2015年07月21日

戦国IXA千万の覇者をPCでやる方法

コラボイベントが始まりましたね。


2015y07m21d_211928274.jpg

スマホ版IXAこと戦国IXA千万の覇者とのコラボですね。

スマホを持ってない方は参加できないかというとそうでもないみたいです。

パソコンでスマホのゲームをやる方法があるんです。

まずブラウザをGoogle Chrome にします。

そしてこのページに移動します。

https://chrome.google.com/webstore/detail/mobilelayouter/kihlbahoakoeaogacjmpghbmnmpmllan?hl=ja



2015y07m21d_213556999.jpg

このページの右上のCHROMEに追加を選びます。

すると右上に

2015y07m21d_213718199.jpg

このアイコンが出現するのでクリックすると


2015y07m21d_213735546.jpg

機種選択画面が出てきます。

とりあえずiPhone 5s を選択しました。

そしてixasp.jp のページに飛ぶと


2015y07m21d_214057342.jpg

こんな感じで右にスペースはありますが、戦国IXA千万の覇者ができるようになります。

これでスマホがない方でもコラボイベントを達成できそうですね^^。

戦国IXAの56鯖でクエストを達成する必要はないですが、城主登録をしておかないとIXAの方の報酬がもらえないので注意しましょう。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

posted by モカ at 22:01| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

ログインボーナス初日

新春☆特大イベントのログインイベントが始まりました。

2015y01m20d_005412000_compressed.jpg

ログインするといきなりこの画面になったので驚きましたw。

イベント中だと表示されるようになったみたいです。

早速貰った戦チケットで戦くじを引いてみました。


2015y01m20d_185758234_compressed.jpg


すぐに特細川藤孝に合成してみたら





2015y01m20d_005610375_compressed.jpg

成功したので上でも許すw。


やはりログインボーナスがあると楽しみが増えて良いですね^^。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:戦くじ
posted by モカ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

新春☆特大イベント

戦国のくりすます☆がまだ終わっていませんが、早くも次のイベントの告知が来ました。


2014y12m26d_183444125_compressed.jpg


2014y12m26d_183817359_compressed.jpg

戦功5位以内に入れば志能備が!!。

まあ自分には関係ありませんがw。

とりあえず300位以内に入って浅井三姉妹は手に入れておきたいですね、合成素材として優秀なので。

またもや平手さんw 愛されてますな〜。


2014y12m26d_184036046_compressed.jpg

まだかなり先の合戦ですね、貰えるものは貰っときましょう!。


2014y12m26d_184106140_compressed.jpg

ログインイベントが続くのは嬉しいですね^^。

天下の片鱗が着実に貯まりつつあるので来月には天上くじが引けるかも!。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:イベント
posted by モカ at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

戦国のくりすます☆

クリスマスイベントが始まりました。

2014y12m13d_072240578_compressed.jpg

2014y12m13d_072312718_compressed.jpg

既に条件の人口を超えていたので

2014y12m12d_120321975_compressed.jpg

2014y12m12d_120401475_compressed.jpg

早速ゲットしました^^。

尾張の饗宴のスキル合成テーブルは

2014y12m13d_072614468_compressed.jpg

S1は極濃姫の胡蝶夢幻陣

馬攻武将に鬼神轟雷と天真蘭丸を狙うのが無難ですね。


そしてログインイベントも始まります。

2014y12m13d_072343062_compressed.jpg

こちらは12月24日から、ログイン15日目にもらえる細川藤孝は恐らく剣豪でしょうね。

剣豪マニアとしてはかなり嬉しいです^^。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

新章のログインボーナス

新章に突入してからログインボーナスが続いています。

初日天下の片鱗+銅銭、2日目戦チケット、3日目天下の片鱗+銅銭ときて

2014y12m05d_002823125_compressed.jpg

2014y12m06d_015605781_compressed.jpg

4日目、5日目は銅銭のみ


2014y12m07d_002032578_compressed.jpg

6日目は天下の片鱗+銅銭

この感じだと7日目銅銭、8日目銅銭、9日目天下の片鱗+銅銭になりそうです。

剣豪による城主経験値稼ぎをしているので銅銭がもらえるのも地味に嬉しいですw。


内政のほうは所領獲得に失敗して多少出遅れましたが、なんとか辺境の地で☆8(33342)を3つ所領にすることができました。

現在城主LV22で6日目の内政値はこんな感じになっています。

2014y12m07d_130747562_compressed.jpg

資源が足りないので秘境から持って帰ってくる資源がかなり貴重です。

風の霊峰と煉獄の島で銅銭、城主経験値、資源の3つを同時に狙って送っています。

剣豪で城主経験値を稼ぐ方ならば城主経験値を狙う樹海よりも、銅銭と城主経験値を持ってくる風の霊峰、煉獄の島に送る方が良いと思います。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ラベル:天下の片鱗
posted by モカ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ