2015年06月09日

今期初金山でまさかの!?

城主LVが20になり、所領が4つになって資源に余裕が出てきたので金山を発掘しました。

そうしたら・・・・・








2015y06m08d_140346105.jpg

まさかの大当り!!!

2015y06m08d_140404183.jpg

自分で発掘するのは初めてなのでかなりびっくりしましたw。

しかし今期1発目でいきなり天下の片鱗を発掘するとは凄まじい引き。

どのくらいの確率かというと

2015y06m08d_141123775.jpg
(wikiより抜粋)

0.1%だと!!

課金くじから天を引くよりもかなり低い確率ですね。


2015y06m08d_150725996.jpg

内部チャットでもこんな感じで煽られたのでここは引くしかないでしょう!

でも新天が追加されたときに引きすぎたので金がないので銀くじ1枚だけでw。

結果は・・・・・・












2015y06m08d_150310182.jpg

2015y06m08d_150335120.jpg

発掘で運を使い切ったようです・・・ORZ。



記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:天下の片鱗
posted by モカ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 金山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

ついに金山から天下の片鱗が!!

9章から金山を発掘すると極稀に天下の片鱗が手に入るみたいなんですけど、今まで一度も発掘したことがなかったんですよね。

17−32鯖が開始されて3ヶ月経過したのに発掘されないので都市伝説だろうと思っていたら・・・



2015y03m09d_093821921_compressed.jpg

2015y03m09d_093845828_compressed.jpg

ついにキター!!!

発掘してくれたSさんありがとう^^。

毎日約30名くらいが発掘しているので、大型同盟で毎日100人が発掘すれば毎月1枚くらいは天下の片鱗が手に入りそうですね。

刷新までにあと1枚は発掘したいところです。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ラベル:天下の片鱗
posted by モカ at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 金山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

火チケット発掘!

先日自分ではじめて発掘しました。

2014y05m13d_074407687_compressed.jpg

以前同盟員が発掘したことがあったのですが、自分で発掘するとちょっとうれしいですねw。


2014y05m13d_221403953_compressed.jpg
(wikiより引用)

火チケットの確率0.1パーセントですか!

それはかなりレアな火チケットですね。

さっそく期待して引いてみよう・・・








2014y05m13d_074529656_compressed.jpg


うん、知ってたww。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright c 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:火くじ
posted by モカ at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 金山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ