2017年07月09日

天武将を落札!!

2017y07m07d_094221676.jpg

取引に出していた天北条氏政が売れました。


そして


2017y07m08d_084825707.jpg

天足利義昭を落札!!


2017y07m09d_081741550.jpg

以前から欲しかった極慶寿院も落札



2017y07m08d_085811607.jpg

2017y07m08d_090944984.jpg

天足利義昭は既に1枚槍防軍師として使っていますが、2軍にも欲しいので同じように槍防で育てました。

これで槍防を低コストに抑えることができます。



2017y07m09d_083230942.jpg

槍防軍師として使っていた天北条氏康を馬防軍師に。



2017y07m09d_083249880.jpg

馬防軍師として使っていた天上杉景勝を砲防軍師にコンバートしました。

また何か売って銅銭ができたら真田丸を付け替えよう。



2017y07m09d_082542348.jpg

返り忠を狙うと保身が付くのをどうにかして欲しいw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:取引 合成
posted by モカ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

天・極売却、新戦力ゲット!!

使わなくなった天・極武将を売りました。


2017y07m03d_100441545.jpg

2017y07m03d_100351998.jpg

2017y07m03d_100408323.jpg

2017y07m03d_100425782.jpg

2017y07m03d_195805674.jpg



そして新戦力をゲットしました。

2017y07m04d_080945426.jpg

2017y07m05d_085814525.jpg

2017y07m05d_085755262.jpg


2017y07m05d_133041113.jpg

自分でここまで育成すると買うより銅銭がかかりそうです。

全速65%UPは流石プラチナ極のスキル、陣張りが楽になりそうです。


2017y07m05d_101434017.jpg

燕返しはインフレした今見ても壊れスキルですねw。



そして極上杉憲政は


2017y07m05d_094105399.jpg

2017y07m05d_094840277.jpg

黄道援兵と空蝉が5回で付いてくれました^^。



2017y07m05d_101216865.jpg

こんな感じの馬防加勢専用部隊が完成しました。

ランクを上げないと極上杉憲政の初期スキルが弱すぎますねw。


2017y07m05d_041503319.jpg

極大道寺政繁の保身をはずして疾風怒戟を付けました。

まだ保身が付いている武将が結構いるので、残りの銅銭を使って付け替える予定です。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ラベル:取引 合成
posted by モカ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

天武将売却、加勢専用部隊強化

銅銭を捻出するために砲攻天武将を売りました。


2017y07m01d_113414609.jpg

2017y07m01d_173017847.jpg

2枚目の極足利義昭も売れました。


そして・・・




2017y07m02d_080318591.jpg

スキルが完成している極朝比奈泰朝を落札しました。

弓振りですがそこは妥協で。


2017y07m02d_191729970.jpg

悲恋の懐剣がかなり強いですね。


合成では


2017y07m02d_082125600.jpg

ついに極馬場信房に空蝉が付きました^^。

あとは極上杉憲政を落札して育てれば馬防加勢部隊の完成です。

それまでは自分の防衛に使っている天柴田勝家を加勢専用で使います、あまり敵襲来ないから勝家抜けても大丈夫でしょw。


2017y07m02d_085138316.jpg

天北条氏政に疾風怒戟が付きました、天戦で引いたちえが役に立ちました。


これで馬と砲部隊で加勢専用部隊を送ることができます。

槍隊円陣・槍衾Lv6が付いたショボい加勢部隊ともお別れですw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ラベル:合成 取引
posted by モカ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

買ってもうた・・・

しばらく大きな買い物を控えて銅銭を貯めていましたが、ついに買ってしまいました><。





2017y02m08d_080515941.jpg

極木村重成を!!

強力な槍攻スキルが2つ付いていたのでかなり高めですが。



2017y02m09d_011731628.jpg

2017y02m09d_011742769.jpg

こんな感じで槍攻部隊が完成しました。

天北条氏康の悌の八犬士を槍大膳か槍弾正に付け替えたいところですが、槍攻スキルが高いのでしばらくはこのままで。


銅銭貯めるの無理っぽいww。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:取引
posted by モカ at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月07日

極売却、弓攻部隊1軍2軍強化

天上くじで引いた極菊姫と戦くじから引いた極明石全登が売れました。


2016y11m06d_141220095.jpg

極菊姫はこんなもんでしょ。


2016y11m06d_102843845.jpg

極明石全登はやはり高めで売りに出しても売れました。


そして他にも売りに出していた武将の中に


2016y11m06d_080606239.jpg

極高台院を30万とかなりふっかけて売りに出したつもりだったのですが、入札が7件もありこの値段で売れました。

排出停止の部隊スキル要員ということで高値が付いたんでしょうね、天上で引いた時は凹みましたがこれなら元は取れたと思います。


銅銭ができたので弓攻撃部隊のスキルを完成させました。



2016y11m07d_135712587.jpg

弓攻1軍


2016y11m07d_135818760.jpg

弓攻2軍


あと手を加えるなら蝮の愛妾をより強力なスキルに付け替えるくらいですかね。

合流メインなら援兵勲功がかなり強いですね、特小笠原秀政や特今川氏真から狙えますが、最近の武将ということもあってかなり高いですね><。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:取引
posted by モカ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ