2016年01月14日

中級兵の火力

秘境大殿が夜中の2時に出現><。

この時間は本当にやめてw。

朝起きてまだ出現中だったので急いで攻撃を出しました。


2016y01m13d_192817350.jpg

何とか討伐することができました。

長弓で160万! 精鋭騎馬は104万と不発。

天毛利輝元と天龍造寺隆信が強いですね、ここに覇天上杉謙信が加われば理想なんですけどね。


2016y01m14d_203932095.jpg

赤鬼刺素材が高すぎて未だに挟撃を付けたままです。

特安藤守就からも赤鬼刺を付けることができるみたいですが、特赤井直正よりも高値が付いてるのでしばらくは挟撃で我慢することになりそうです。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


posted by モカ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 秘境大殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

火力346万だと!!!

以前裏ボス級の強さという表現で紹介した方が、私の所属している同盟にスポット参戦してくださることになりました。

秘境大殿でその方の攻撃が着弾していたのですが

2015y10m03d_231842033.jpg

総攻撃力346万7千!!!

私の砲攻部隊の倍近い火力をたたき出していました。


その方の一人合流の報告書があったので、どんな部隊か見てみると

2015y10m03d_232338134.jpg

以前紹介した時と同じように破軍星が発動しまくりでしたw。

こんな攻撃を受けたらしばらく立ち直れないかも><。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 16:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 秘境大殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月17日

次元が違う!!

秘境大殿が出現しているときに部隊が秘境から帰ってきたので、久しぶりに秘境大殿討伐に参加しようとしたら


2015y07m17d_223115097.jpg

すでに討伐されていましたw。

火力がとんでもないことになってますね。

250万超えが2人も!!

序盤なのでもちろん騎馬鉄砲ではなくて火矢でこの火力・・・次元が違いすぎますねw。

私のMAXは騎馬鉄砲と雑賀の混合部隊でだした180万、足元にも及びませんね><。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

posted by モカ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 秘境大殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

一戦撃破更新!!

夜中に目が覚めてトイレにいってIXAを見てみると秘境大殿が出現していました。

この時間の秘境大殿はなしにしましょうよw。

とりあえず3部隊攻撃を出して初撃が着弾して4発目を出したところで睡魔に襲われて寝落ちw。


目が覚めて画面を見てみると


2015y03m25d_085901421_compressed.jpg

しっかりと討伐されていました。

攻撃してくれた方ありがとうございます^^。

かなり兵数が減ってから砲攻部隊が着弾したので撃破兵数が3万を超えていますね。


2015y03m25d_090419453_compressed.jpg

一戦撃破が45000くらいから63000に更新されました^^。

それでも国内100位以内には入れないんですよね。

火力が140万前後でこのくらいなので、200万は出ると思うのでスキルが爆発すれば1戦撃破9万くらいまではいけそうな気がします。

ちなみに一戦撃破12万以上の方の中にはこんな感じのプロフィールカードが


2015y03m25d_090307343_compressed.jpg

2015y03m25d_090321343_compressed.jpg

覇天に覇王征軍、破軍星が付いてますね。

私が覇天を手に入れることができたら覇王征軍、破軍星を付けるのはまず無理ですが、板部岡からの強スキルくらいなら頑張ればなんとかなりそうですね。

覇天を手に入れることができたらですけどねw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:一戦撃破
posted by モカ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 秘境大殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

赤備えで100万超え!

イベント限定の大殿、戦姫が出現しました。

2015y02m22d_120450921_compressed.jpg

大型同盟なのでものすごい兵数ですが、10時間も討伐時間があるので余裕です。


2015y02m22d_144001718_compressed.jpg

約2時間30分で討伐終了。

戦姫の饗宴をゲットです^^。


2015y02m22d_143816875_compressed.jpg

ついに赤備えで火力100万を突破しました!。


2015y02m22d_150127953_compressed.jpg

2015y02m22d_150154937_compressed.jpg

こんな感じの部隊です。

極山本勘助と極井伊直政を育てた甲斐がありました。

氏康の義兵を鬼刺に付け替えればまだまだ火力が伸びそうです。

新極本多忠勝が安くなってきたら手に入れて赤備え1軍に加えたいところです。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

posted by モカ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 秘境大殿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ