2017年10月29日

天長尾景虎にスキル追加合成

天戦くじから引いた天長尾景虎にスキル追加合成をしました。


2017y10m28d_112145266.jpg

合成素材に選んだのは極長尾為景、朝一なら10万前後で落札できます。


2017y10m28d_112321634.jpg

ちえを使用しての合成、できれば第2候補が付いて欲しい、結果は・・・







2017y10m28d_112425318.jpg

1発ツモ!!



2017y10m28d_120732205.jpg

もう一枠は銅銭がないので、とりあえず空弁当を付けておきました。



2017y10m28d_123312210.jpg

とりあえず完成、次の合戦から暴れてもらいます。

1発で乗り崩し赤牛が付いたので




2017y10m29d_152027932.jpg

もう1枚落札していた極長尾為景は天上杉景勝に合成することに。

悌の八犬士では満足できなくなってきたので、スキルを付け替えます。


2017y10m29d_152215410.jpg

こちらもちえを使用、結果は・・・







2017y10m29d_152310137.jpg

第1候補が付きました、前より強くなっているので良しとしますか。



2017y10m28d_123813121.jpg

2枚目の極平手さんも完成。

ランクが低いのでしばらくは観賞用ですw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






ラベル:合成
posted by モカ at 18:51| Comment(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

天黒田如水に覇王征軍を狙ってみた

最近スキル追加合成をしてなかったので、金を使うとスキル追加候補を一つ外すことができるようになったことに気づきませんでしたw。

候補が1つ外せるならばやってみたかった合成があったので、早速合成しました。


2017y06m15d_075614081.jpg

天黒田如水に大殿の饗宴を合成しようとすると


2017y06m15d_075651191.jpg

こんな感じで覇王征軍が候補に現れます。

第一候補が防御スキルなので消して合成、結果は・・・・・









2017y06m15d_075752258.jpg

まさかの馬攻仕様にwww。

これはこれで使い道があるかもしれん。

ということで



2017y06m15d_081009755.jpg

さらに天黒田如水に勇将の饗宴を合成することに



2017y06m15d_081033005.jpg

第一候補が弱いので外して合成した結果・・・・







2017y06m15d_081131791.jpg

まあそううまくはいきませんわなw。



2017y06m15d_082648026.jpg

志能備を使って攻撃にステを振り直して陣張りもできるようにしました。

影武者への攻撃要員としても活躍できそうです。

本来とは全く違う役割になったけどこれはこれでありかもしれないw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:合成
posted by モカ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

極島津忠恒完成!

新章の大殿が発表されましたね。

2016y11m04d_171043171.jpg

里見が大殿にw。

信長の野望で里見で開始して北条を倒すというドMプレイをしたことがあるのは私だけではないはずw。



合成ではようやく


2016y11m02d_082210037.jpg

極島津忠恒に槍大膳が付きました。

特保科正俊は取引で6万で落札しました、高い><。

極1枚完成させるのに銅銭20万以上かかってますw。


しかし刷新直前にインフレで


2016y11m04d_124536996.jpg

極朝比奈泰朝が11万で売れました。

他にも特素材が高く売れて


2016y11m04d_124652086.jpg

銅銭が約48万に!!。

あと1枚極を落札して育成できるかな。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


ラベル:合成 取引
posted by モカ at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

天石田三成完成!!

取引で極武将が売れました。

2016y09m08d_124650014.jpg

売れた銅銭で素材を買って合成


2016y09m06d_190155631.jpg

2016y09m08d_080757563.jpg

極山本勘助がまだスキルを付け替えていなかったので合成しましたが、中途半端なところで終了w。



2016y09m08d_081544030.jpg

2016y09m09d_081603906.jpg

天上で引いた天石田三成は妥協せずに完成しました。

微課金ではこれが精一杯、天征相克は無理です><。


2016y09m11d_184451487.jpg

ここまで育てました。

東西戦の砦攻撃だと防御武将が320武将いるので、初期スキルが544%UPになります。

発動すれば火力400万超えも夢ではないかも!?。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:合成
posted by モカ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

新極前田利家スキル追加合成

新極前田利家にスキル追加合成をするために資金を確保

2016y07m13d_110419899.jpg

2016y07m13d_111829582.jpg

2016y07m13d_130859336.jpg

2016y07m13d_175452064.jpg


そして素材を落札

2016y07m12d_091902330.jpg

2016y07m14d_083650596.jpg

2016y07m14d_083825510.jpg



特渡辺勘兵衛から合成


2016y07m12d_093315901.jpg

2016y07m12d_093345031.jpg

結果は・・・・・








2016y07m12d_093419459.jpg

神槍撃キター!!


勢いにのって次は特保科正俊を合成


2016y07m14d_084002047.jpg

2016y07m14d_084029719.jpg

3面待ちですができれば第2第3候補が付いて欲しい、結果は・・・・









2016y07m14d_084102064.jpg

槍大膳キター!!

朱槍の饗宴の失敗をここで取り戻しました^^。


2016y07m14d_090123811.jpg

白くじの値段が銅銭200に上がったのでここまでしか強化できませんでした><。

スキルLv10まで上げれば間違いなく最強クラスの槍攻武将になるでしょう。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:取引 合流
posted by モカ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ