2017年07月12日

天上くじ、極慶寿院完成!

天下チケットが3枚貯まったので、天上くじを引きました。

その前に戦くじから


2017y07m09d_082131623.jpg

2017y07m10d_114123071.jpg

2017y07m12d_044034911.jpg


そして天上くじは・・・








2017y07m12d_230046537.jpg

極か・・・







2017y07m12d_230115864.jpg

2017y07m12d_230212108.jpg

欲しかった極井伊直孝が出てくれました^^。

馬攻の主力になれるのでもう1枚欲しいくらい。



2017y07m10d_112635171.jpg

取引で極丹羽長秀を売り、合成素材を買って




2017y07m10d_113949832.jpg

2017y07m12d_172419111.jpg

極慶寿院のスキルを完成させました。

次は天上杉景勝の真田丸を入れ替えるか、極井伊直孝も育てなければいけないし銅銭が足りないので使っていない天明智光秀を売るかな。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






posted by モカ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

天戦くじ、天スキル持ち武将を落札!!

合戦お疲れ様でした。

天戦チケットが貯まったので引いてみました。








2017y06m29d_080831262.jpg

(´;ω;`)


2017y06m27d_115930895.jpg

2017y06m27d_224209446.jpg

2017y06m29d_093340066.jpg

戦くじも最近はあまり期待できません><。



それでも何とか戦力を強化しないとまずいので


2017y06m25d_093359567.jpg

2017y06m26d_160840977.jpg

何とか銅銭を捻出。

そして・・・・・










2017y06m27d_081649262.jpg

全財産ぶち込んで天スキルが付いた極朝倉宗滴を落札!!



2017y06m27d_082709101.jpg

空蝉を狙うもハズレの黄道援兵が付きました。

銅銭が無いのでとりあえずこれで妥協しときます。



2017y06m29d_102336689.jpg

天北条氏政と同じように盟主や東西戦の砦や大殿に加勢した時に凄まじい防御力になります。

シークレット極朝倉宗滴が残念な性能だっただけに、今回の極での登場は強力なものになりましたね。


2017y06m29d_102358487.jpg

極馬場信房も馬防加勢要員で育ててますが、やはり空蝉が付かない><。

また使わなくなった天・極を売って銅銭を捻出するか・・・。


後は極朝比奈泰朝、極上杉憲政辺りを手に入れて育てるつもりです。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

天上くじ、武田攻撃戦

今回は武田家への攻撃戦


2017y06m23d_113056002.jpg

接戦でしたが負けてしまいました(´;ω;`)。


戦功を稼ごうと落とせそうな城を探していたら、剣豪のみで守っている城を発見したので剣豪で攻撃してみると


2017y06m23d_112945095.jpg

2017y06m23d_113012734.jpg

鬼のような加勢がw。

ノックをしてから2分で加勢が入るので、落とすならノック+本攻撃+破壊の3連で一気に落とすしかないですね。


最近の戦くじの結果は


2017y06m20d_082739017.jpg

2017y06m21d_113928519.jpg

2017y06m23d_043223414.jpg

可もなく不可もなく。


そして天下チケットが3枚になったので、天上くじを引いてみました。



2017y06m21d_085438664.jpg

残念ながら極です><。



2017y06m21d_085501700.jpg

2017y06m21d_090820554.jpg

ランクを上げればかなり強くなる、極深見長智でした。

素材としても優秀なので、結構高値で売れます。

極結城秀康くらい強ければ育てるんですけどね、ランクを上げる手間を考えると売った方が良いかな。



2017y06m21d_114017606.jpg

今まで弓攻で使っていた極足利義昭を卒業して


2017y06m23d_113357284.jpg

極結城秀康を弓攻で使うことにしました。

極足利義昭は反逆の奏が初期スキルなので、特戸沢盛安から鬼夜叉しか付けることができないので、強スキルを付けようとすると他の弓攻武将より銅銭がかかるんですよね。

それに最近のインフレを考えると卒業の時期かと、別に結婚相手がいるから卒業とかじゃないですよw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:戦くじ 天上くじ
posted by モカ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

戦くじ14枚、武田防衛戦

合戦お疲れ様でした。

今回は武田家との防衛戦


2017y06m17d_121532031.jpg

織田は筆頭同盟が鬼のように強いので、余計な戦功を与えなければ防衛でも勝てます。


今回は少しだけ動けたので、そこそこ戦功を稼いで城にフルで防衛部隊をセットしておきました。

そうしたら・・・・・








2017y06m17d_113633114.jpg

2017y06m17d_113706771.jpg

フルボッコw。

ちょっと相手が悪かったですね(´;ω;`)。

そろそろ保身を付け替えないと。



最近の戦くじの結果は


2017y06m17d_100306274.jpg

良さげな素材が出たので早速合成してみることにしました。



2017y06m17d_115922146.jpg

天北条氏政に付いていた保身を外して、特細川晴元から




2017y06m17d_115946318.jpg

管領の威光を狙います。

一国忠言が付いても保身よりはましでしょ。

結果は・・・・・








2017y06m17d_120015408.jpg

><


2017y06m17d_112826400.jpg

極本多正信に返り忠が成功しました。

極本多正信自身が今の環境だと正直微妙ですが、コスト2.5の砲防が必要だったので応急処置で。


う〜ん、中途半端な武将に強スキル付けてもあまり役に立たなくなってきてますね。

やはり新天引かないと厳しいか><。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:合成 戦くじ 合流
posted by モカ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

2戦目、戦くじ12枚

合戦お疲れ様でした。

2戦目はあまり合戦に参加できなかったので、出城に兵を置いておいたら


2017y06m12d_112029044.jpg

2017y06m12d_112109514.jpg

今回も派手にやられました><。

次戦から砲防を入れたフル防衛ができそうなので、少しはましになるかも。


最近の戦くじの結果は



2017y06m12d_111924787.jpg

まあ酷いもんですw。


取引はまだ買い相場なので、今のうちに特武将を買い集めておくかな。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:戦くじ 合流
posted by モカ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ