2017年10月21日

プラチナ極をゲットしたが・・・

合戦お疲れ様でした。

まずは最近のくじの結果から






2017y10m05d_165249848.jpg

今回もブルってくれました^^。



2017y10m19d_183516354.jpg

しかしハズレ極(´;ω;`)


2017y10m21d_092550067.jpg




取引では


2017y10m18d_020911738.jpg

戦くじで引いた極片倉重長が結構な値で売れました。



2017y10m17d_081003777.jpg

二天一流が付いた極宮本武蔵をお手頃な値段で落札できました。

特新免無二と極佐々木小次郎をもう1セット手に入れなければ。



2017y10m17d_080950134.jpg

プラチナ極島津家久が安く売りに出ていたので、思わず落札してしまいました。

しかしもっと安く落札できたみたいです、プラチナ極だったので焦ったか><。



2017y10m21d_190552171.jpg

このプラチナ極島津家久は、スキルは強いのですがコスト1.5で指揮兵数が少ないので強襲やソロ合流用なんですよね。

なので取引ではプラチナ極にもかかわらずかなり安値で取引されています。

とりあえず他の武将を育成してから余裕があったら育ててみようかな・・・多分売っちゃうけどw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


posted by モカ at 19:18| Comment(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

戦くじ8枚

合戦お疲れ様でした。

最近の戦くじの結果です。





2017y10m05d_165249848.jpg

今期はよく極が出ます^^。






2017y10m13d_153153122.jpg


ハズレw

しかし・・・







2017y10m05d_165249848.jpg

さらに極が!!








2017y10m13d_153216955.jpg

これは当たり^^


2017y10m15d_210010801.jpg

天戦から出るちえも、南瓜くじからなら嬉しいです^^。



2017y10m09d_162846387.jpg

天上くじで引いた極太田道灌が売れました。

こんな感じで極を引いては売って銅銭を確保できているので、それなりには強くなっています。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ラベル:南瓜くじ 戦くじ
posted by モカ at 21:11| Comment(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

天上くじ・南瓜くじ引きました

合戦お疲れ様でした。

seesaa全体が落ちていたみたいで、ようやく復旧したみたいなので早速ブログを更新します。


天下チケットが3枚貯まったので、天上くじを引いてみました。

まずは戦くじと金くじの結果から



2017y10m08d_083317176.jpg

金くじの確変は終了か。

天上くじの結果・・・・・








2017y10m05d_165249848.jpg

残念、極でした。

引いた武将は








2017y10m08d_082039536.jpg

2017y10m08d_083336099.jpg

極太田道灌でした。

極限突破まで育てればかなり強いですが、そこまで育てている余裕がないので売ります。


南瓜くじの結果は


2017y10m09d_100525590.jpg

ランクUP素材は嬉しいですが、ランクUP100%期間が終わっちゃったんですよね。

どうせならはろうぃん期間中も100%にすれば良いのに・・・。



合成では


2017y10m08d_083651232.jpg

プラチナ極宇喜多モニカの迅速を付け替えました。


2017y10m08d_084751543.jpg

特里見義弘の槍陣の極みを付け替えました。



2017y10m09d_100123118.jpg

2017y10m09d_102841984.jpg

特真柄直隆が安く落札できるので、大量に購入して剣豪に虚:微塵流を付けました。

地味ですが地道に強くなっています。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

posted by モカ at 16:09| Comment(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

金くじ・天戦くじを引いてみた

前回の金くじの結果が良かったので、ログボの金で2枚だけ金くじを引いてみたら





2017y10m05d_165249848.jpg

1枚目でいきなり極が!!

引いた武将は








2017y10m05d_165321219.jpg

極羽柴秀吉でした、ハズレw。



2017y10m06d_003229352.jpg

2枚目でもおまけで童が!!

これは流れが来てる!!

ということで金を購入して追加で金くじを引いてみたら・・・









2017y10m05d_165249848.jpg

またも1発目で極が!!!

引いた武将は









2017y10m06d_065353297.jpg

極佐々木小次郎でした、極宮本武蔵と組ませて使ってみようかな。


2017y10m06d_065526432.jpg

他も高級素材やいくさにゃんが出ていい感じでした。

良い流れに便乗して、天戦くじを引いてみました、3回連続天なるか!!!









2017y10m06d_123512273.jpg

2017y10m06d_123532188.jpg

ですよね〜〜w



合成では


2017y10m06d_124530861.jpg

引いたばかりの特大崎義宣を極真田昌幸に合成したら、本命スキルが付いてくれました^^。


2017y10m06d_003151036.jpg

極井伊直政に勇将の饗宴を合成したら、降魔の残兵が付ききました。

火力はそれほど変わりませんが、少し速くなりました。


天は出ていませんが金くじの引きが良いので、もしかしたらまた追加で引いてしまうかもw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.




posted by モカ at 17:11| Comment(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

久しぶりに金くじ引いてみた

合戦お疲れ様でした。

今なら金くじを金400で引けるので、戦くじと一緒に少しだけ引いてみました。



2017y10m03d_082305684.jpg

童と☆5素材と高級素材となかなかの引き。

以前に比べておまけが出やすくなったのかな、400円期間中にもう少しだけ引いてみようかな。




2017y10m03d_085019144.jpg

空蝉を狙ってるんだけどなかなか付かない、またこれで妥協するかw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:戦くじ 金くじ
posted by モカ at 14:55| Comment(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ