2016年02月24日

武将が戻ってきた!!

YahooIDが乗っ取られてから4日目で


2016y02m24d_154106633.jpg

何ともう武将が戻ってきました!!。


今までの対応だと2〜3週間はかかるみたいな感じでしたが、私の他にもたくさんの方がサポートセンターのほうにメールをしてくださったみたいで、その結果かなり素早い対応をしていただきました。

みなさんにはご迷惑をおかけしました、そしてご協力ありがとうございましたm(__)m。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 16:32| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

YahooIDを取り戻したが・・・

昨日YahooIDを乗っ取られましたが、何とか今日取り戻しました。

しかしIXAにログインしてみると天武将が取引で売られていました><。

Yahooのログインパスワードを変更してさらにシークレットIDを使って本人を入れなくして予備の連絡先まで変更してありました。

かなり慣れた感じなので、今までに何人もの方が同じ被害に遭われたものと思われます。

とりあえずスクエニのカスタマーセンターに報告して武将を戻してもらえるようにお願いしているところです。

相手のIPアドレスがログイン履歴からわかったので警察に届け出るつもりです、動いてくれるかわからないけど・・・・。

私のような被害に遭わないようにYahooIDはシークレットIDを設定しておくことをおすすめします。

posted by モカ at 21:20| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

YahooID乗っ取られたっぽい><

どうやらYahooIDが乗っ取られたみたいです><。

一応警察にいってきます。

もしかしたらそのまま引退かもしれないので申し訳ない><。

今まで一緒に戦ってくれた方本当にありがとうございましたm(__)m。

posted by モカ at 22:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月30日

今日のひとこと

ブログネタがなくて困っていて、ふとIXA占いが目に飛び込んできたので見てみると


2015y06m30d_204936980.jpg

今日のひとことにじわじわと来るのは私だけでしょうかww。



2015y06m30d_235636987.jpg

あともう少しで天上くじが引けそうなのに、ネタ作りのために天下くじを引きそうになりましたw。

なんとか我慢しましたw。

合戦後に天上くじを引いて結果を報告しますね。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


posted by モカ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

パソコンが壊れた><

パソコンが壊れてしばらくINできませんでした><。

おかげで資源あふれまくりですw。

ブログのほうも1年毎日続いていましたがお休みしてしまいました。

とりあえずNEWパソコンに慣れて落ち着いたらまた記事を書くのでよろしくお願いします

posted by モカ at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ