2017年08月15日

天上くじ、戦くじ16枚

秘境大殿討伐イベントの報酬が配布されたので、天上くじと大量の戦くじをまとめて引いてみました。


天上くじは・・・










2017y08m13d_003418407.jpg

そろそろ天が出てもいい頃なんだけど・・・








2017y08m14d_170932578.jpg

極の中では当たりかな



2017y08m15d_000219329.jpg

戦くじで3枚も極が出ましたがすべてハズレw。

特犬童頼安の方が高く売れます。



2017y08m14d_100103456.jpg

2017y08m14d_100118622.jpg

この2枚は売るタイミングを間違えた><。

銅銭が配布されてから売れば5万くらいは高く売れたかも。



2017y08m12d_081408111.jpg

2017y08m14d_082334347.jpg

電光石火と疾風怒濤が付いていた極服部半蔵を弓攻仕様にしました。

ただでさえ避雷針になりやすいのに、速度スキルはまずいですよねw。



2017y08m15d_051055531.jpg

天上で引いた極於大の方を弓攻で育てることにしました。

砲攻武将用の素材ですが、槍や弓で使ってもかなり強いと思います。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



posted by モカ at 07:19| Comment(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ