2017年07月17日

戦くじ10枚、天上杉謙信売却

合戦お疲れ様でした。

最近の戦くじの結果です。


2017y07m16d_081832693.jpg

上5連からの〜〜〜










2017y07m17d_025029935.jpg

極降臨!!

引いたのは








2017y07m17d_025059866.jpg

極浅野長政でした、これは大当たり^^。

極限突破まで育てれば下手な天よりも強くなります。

素材としても超優秀なので60万前後で取引されています。

極井伊直孝を育てたいので売って合成素材を買う予定です。


2017y07m17d_032635144.jpg

2017y07m17d_090348536.jpg




取引では


2017y07m14d_082433945.jpg

速度天上杉謙信を売りました。

最近の速度武将と比べると明らかに火力不足ですからね。



そして新戦力をゲット!!



2017y07m15d_081726653.jpg

いつか手に入れようと思っていた極佐々木小次郎を手に入れました。

ちょっと高かったですが、柳生新陰流が付いていたので奮発しました。



2017y07m15d_081743263.jpg

赤童百鬼が付いた極菊姫を落札しました。

これはお買い得かも。


2017y07m16d_081102825.jpg

極柳生宗矩も落札、剣豪マニアなのでつい買ってしまうw。



銅銭をかなり消費しましたが、スキル追加合成もしっかりやっています。



2017y07m13d_081220861.jpg

2017y07m17d_090635806.jpg

2017y07m17d_091341923.jpg

3武将とも保身が付いていたので強スキルに付け替えました。

1,2回でサクッと付いたので浮いた銅銭で先程の武将を落札することができました。


次は馬攻の強化、極井伊直孝に特蜂須賀至鎮を合成して武功感状を付ける予定です。



記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ラベル:戦くじ 取引 合成
posted by モカ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ