2017年07月02日

天武将売却、加勢専用部隊強化

銅銭を捻出するために砲攻天武将を売りました。


2017y07m01d_113414609.jpg

2017y07m01d_173017847.jpg

2枚目の極足利義昭も売れました。


そして・・・




2017y07m02d_080318591.jpg

スキルが完成している極朝比奈泰朝を落札しました。

弓振りですがそこは妥協で。


2017y07m02d_191729970.jpg

悲恋の懐剣がかなり強いですね。


合成では


2017y07m02d_082125600.jpg

ついに極馬場信房に空蝉が付きました^^。

あとは極上杉憲政を落札して育てれば馬防加勢部隊の完成です。

それまでは自分の防衛に使っている天柴田勝家を加勢専用で使います、あまり敵襲来ないから勝家抜けても大丈夫でしょw。


2017y07m02d_085138316.jpg

天北条氏政に疾風怒戟が付きました、天戦で引いたちえが役に立ちました。


これで馬と砲部隊で加勢専用部隊を送ることができます。

槍隊円陣・槍衾Lv6が付いたショボい加勢部隊ともお別れですw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.






タグ:合成 取引
posted by モカ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451443628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ