2017年06月29日

天戦くじ、天スキル持ち武将を落札!!

合戦お疲れ様でした。

天戦チケットが貯まったので引いてみました。








2017y06m29d_080831262.jpg

(´;ω;`)


2017y06m27d_115930895.jpg

2017y06m27d_224209446.jpg

2017y06m29d_093340066.jpg

戦くじも最近はあまり期待できません><。



それでも何とか戦力を強化しないとまずいので


2017y06m25d_093359567.jpg

2017y06m26d_160840977.jpg

何とか銅銭を捻出。

そして・・・・・










2017y06m27d_081649262.jpg

全財産ぶち込んで天スキルが付いた極朝倉宗滴を落札!!



2017y06m27d_082709101.jpg

空蝉を狙うもハズレの黄道援兵が付きました。

銅銭が無いのでとりあえずこれで妥協しときます。



2017y06m29d_102336689.jpg

天北条氏政と同じように盟主や東西戦の砦や大殿に加勢した時に凄まじい防御力になります。

シークレット極朝倉宗滴が残念な性能だっただけに、今回の極での登場は強力なものになりましたね。


2017y06m29d_102358487.jpg

極馬場信房も馬防加勢要員で育ててますが、やはり空蝉が付かない><。

また使わなくなった天・極を売って銅銭を捻出するか・・・。


後は極朝比奈泰朝、極上杉憲政辺りを手に入れて育てるつもりです。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 10:50| Comment(2) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じの入札したわ、後20万あれば落札できたのかっ(遠
まぁ防御側が硬すぎて盟主戦なんかおきないし、盟主戦もしないしでこの手の参加人数方の武将は出番がないけどねー
11位以下の同盟や東西戦なら出番ありそうだけど
Posted by a at 2017年06月29日 19:42

>aさん
確かに出番は少なそうですね、実際に上位の同盟はほとんど攻められていませんからね。
東西戦も加勢の入れ替えに失敗したら終わりですからねw。
Posted by モカ at 2017年06月29日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ