2017年06月23日

天上くじ、武田攻撃戦

今回は武田家への攻撃戦


2017y06m23d_113056002.jpg

接戦でしたが負けてしまいました(´;ω;`)。


戦功を稼ごうと落とせそうな城を探していたら、剣豪のみで守っている城を発見したので剣豪で攻撃してみると


2017y06m23d_112945095.jpg

2017y06m23d_113012734.jpg

鬼のような加勢がw。

ノックをしてから2分で加勢が入るので、落とすならノック+本攻撃+破壊の3連で一気に落とすしかないですね。


最近の戦くじの結果は


2017y06m20d_082739017.jpg

2017y06m21d_113928519.jpg

2017y06m23d_043223414.jpg

可もなく不可もなく。


そして天下チケットが3枚になったので、天上くじを引いてみました。



2017y06m21d_085438664.jpg

残念ながら極です><。



2017y06m21d_085501700.jpg

2017y06m21d_090820554.jpg

ランクを上げればかなり強くなる、極深見長智でした。

素材としても優秀なので、結構高値で売れます。

極結城秀康くらい強ければ育てるんですけどね、ランクを上げる手間を考えると売った方が良いかな。



2017y06m21d_114017606.jpg

今まで弓攻で使っていた極足利義昭を卒業して


2017y06m23d_113357284.jpg

極結城秀康を弓攻で使うことにしました。

極足利義昭は反逆の奏が初期スキルなので、特戸沢盛安から鬼夜叉しか付けることができないので、強スキルを付けようとすると他の弓攻武将より銅銭がかかるんですよね。

それに最近のインフレを考えると卒業の時期かと、別に結婚相手がいるから卒業とかじゃないですよw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:戦くじ 天上くじ
posted by モカ at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ