2017年06月12日

2戦目、戦くじ12枚

合戦お疲れ様でした。

2戦目はあまり合戦に参加できなかったので、出城に兵を置いておいたら


2017y06m12d_112029044.jpg

2017y06m12d_112109514.jpg

今回も派手にやられました><。

次戦から砲防を入れたフル防衛ができそうなので、少しはましになるかも。


最近の戦くじの結果は



2017y06m12d_111924787.jpg

まあ酷いもんですw。


取引はまだ買い相場なので、今のうちに特武将を買い集めておくかな。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
タグ:戦くじ 合流
posted by モカ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450791206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ