2017年05月18日

第十三章第三回東西戦

最終戦の東西戦は序盤の砦攻略だけ参加しました。


2017y05m16d_232311663.jpg

組み合わせ的には東軍がやや有利か。



2017y05m16d_232339210.jpg

夜に覗いてみたらこんな感じになっていました。

そして


2017y05m17d_053044126.jpg

東軍勝利!!

最終戦の東西戦は報酬確定戦で燃え尽きて人が少ないので、指揮を執る方が大変そうでした。

指揮官の方々お疲れ様でした。


とりあえず戦くじだけ刷新前に引いてみると


2017y05m16d_220048015.jpg

ブルッてくれました^^。



2017y05m16d_220106596.jpg

2017y05m16d_233001710.jpg


さらに・・・




2017y05m18d_024130590.jpg

またもブルッた!!








2017y05m18d_024151001.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

2017y05m18d_024251885.jpg

2枚目の極結城秀康が出てくれました、これは嬉しい^^。



最終日の取引で落札に失敗したので銅銭が180万も残ってしまいましたw。

とりあえず


2017y05m16d_235815753.jpg

極大道寺政繁のスキルを完成させました。

あとはひたすら白くじを連打しようと思ったら鯖が重すぎて連打できない><。

というわけで170万の銅銭を残したまま今期は終了です。

インフレで金銭感覚がなくなっているのでそれほどもったいないと感じないのが怖いw。


13期お疲れ様でした、来期はまったり農民予定ですのでいじめないでね (・ω<) 。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:戦くじ 東西戦
posted by モカ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 東西戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ