2017年05月06日

天戦くじ引いてみた

合戦お疲れ様でした。

天戦チケットが貯まったので、天戦くじを引いてみました。

まずは戦くじから


2017y05m04d_114748399.jpg

2017y05m05d_214416277.jpg


そして天戦くじは・・・・








2017y05m06d_023040999.jpg

2017y05m06d_023118778.jpg

ちえでした(´;ω;`)。

これが出るとガックリきますね・・・。



2017y05m02d_184651282.jpg

極大道寺政繁を売って



2017y05m04d_080943243.jpg

2枚目の特真田守信を落札しました。

抽選に当たってようやく落札、極武将の方は入札が30件以上になっているのでまず当たらない><。



2017y05m04d_084034823.jpg

2017y05m04d_095721108.jpg

こんな感じでスキルが仕上がりました。



2017y05m04d_102737378.jpg

ずっと弱いスキルのままで放置していた天上杉景勝に、陣屋として使っていた雅真田幸村を合成することに。


2017y05m04d_102800675.jpg

第3候補が付くくらいなら失敗して欲しいw。

結果は・・・・







2017y05m04d_102830340.jpg

無事日本一の兵が付きました^^。

馬防軍師が極真田昌幸くらいしかいないので、この景勝を馬防軍師として使っていますがそろそろ砲防に特化したいところ。

コスト3以上なら馬防軍師の候補がいますが、砲防にコストを使いたいのでできれば馬防は低コストで揃えたいですよね。

ということで次の追加武将は低コスト馬防軍師でお願いしますm(__)m。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ