2017年04月30日

戦くじ12枚、天前田利家、特梅姫完成!!

合戦お疲れ様でした。

最近の戦くじの結果です。


2017y04m29d_001603984.jpg

高級素材がたくさん出ていい感じ^^

さらに・・・









2017y04m29d_165459590.jpg

ブルッた!!




2017y04m29d_165521957.jpg

2017y04m30d_023257870.jpg

極大道寺政繁はかなり強力なスキルを持っているので1枚加勢用として育てています。

2枚目は売却予定、今なら軽く50万以上で売れます。


取引では


2017y04m28d_092906860.jpg

特京極マリアが売れて元が取れました。

しかし75万て・・・銅銭が250万もあるけど使い切れるか心配(´・ω・`)。

毎日極結城秀康に100万入札してますが、入札数が多くてなかなか抽選に当たらない><。



合成では


2017y04m29d_002434171.jpg

ようやく天前田利家が完成。

無難に修羅の援兵を付けました、後詰が付かなくて良かった^^。



2017y04m30d_024021184.jpg

2017y04m30d_095350949.jpg

2枚の特梅姫が完成しました。

これで特初を卒業できますが、弓防のコストが増えた分どこかを減らさないと。

コスト4の砲防天毛利輝元が重いのでそろそろ入れ替えかな。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449464071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ