2017年04月18日

第十三章第二回東西戦

1-32鯖になってからの2回目の東西戦。

朝一に大殿に入れ替え用の部隊を加勢を入れることに成功したまでは良かったのですが、入れ替えに失敗><。

大殿と砦はすぐに満員になって結局加勢を一つも送ることができず(´;ω;`)。

私みたいな人が結構いたみたいですね、参加人数が増えたのでその辺りも調整して欲しい。


個人的に出鼻をくじかれた感じで始まった東西戦。


2017y04m16d_160620869.jpg

戦力が拮抗していい勝負になりそうな組み合わせ、先に大殿を落としたのは



2017y04m16d_160641713.jpg

明智が里見の大殿を落としました。

北条も柴田と五分に渡り合って東軍優勢。


2017y04m16d_174901019.jpg

私は序盤だけ砦の攻略に参加して見学している感じだったのですが、いつの間にか長宗我部の大殿が陥落していました。

北条が落としたみたいですね、残すは柴田の大殿のみで東軍圧倒的有利。


2017y04m17d_050028983.jpg

と思っていたら明智と相馬の大殿が落ちて勝敗の行方がわからなくなってました。

見てなかったので何があったかわからんww。

連携がうまくいかなかったのかな。

そして・・・









2017y04m17d_141615160.jpg

北条の大殿が落ちて西軍勝利という大逆転の東西戦になりました。

指揮官の皆様、お疲れ様でしたm(__)m。



くじの方は



2017y04m15d_051137319.jpg

ログボでゲットした戦チケットから極が







2017y04m15d_051152445.jpg

使えるけど2枚育てて持ってますw。


2017y04m18d_052737031.jpg

東西戦の戦チケットは不発



2017y04m18d_002222069.jpg

最近部隊スキルに対応した特梅姫を弓防武将として育て始めました。

弓隊円陣が付いた特初からようやく卒業できそうですw。


2017y04m18d_152507435.jpg

いらない極・特武将を売ったらここまで銅銭が増えました。

刷新が近いので何か落札して銅銭を減らしておかないと白くじ連打の刑になりそう><。





posted by モカ at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 東西戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!でもないような感じなのですが、1−32鯖の長宗我部で活動中の土佐鰹です。名前は毎期適当につけるのでモカさんと同じ国の時は、しらす王子?とかの名前で盟主やっていた時かもしれません。(前期はソロ農民)
今更ながらブログつけたりHP作ったりして遊んでいるので、よろしければリンクお願いします。
モカさんのブログ現在勝手にリンクさせて貰っちゃってます><
Posted by 日の丸おじさん at 2017年04月18日 21:32

>日の丸おじさんさん
リンクありがとうございます^^。
私もリンクしておきました、更新頻度が減っていますがこれからもよろしくお願いしますm(__)m。
Posted by モカ at 2017年04月18日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449120575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ