2017年04月09日

応援くじ2枚、戦くじ7枚、古満姫合成

最近あまりINできなくて資源が溢れまくりですw。

来期は農民になって隠居かな〜。


最近のくじの結果です。


2017y04m01d_000713063.jpg

2017y04m01d_123410837.jpg

2017y04m03d_044733773.jpg

2017y04m03d_044828677.jpg

結局応援くじ最後まで☆4が出なかった(´;ω;`)。



2017y04m09d_172150461.jpg

インフレで特九鬼嘉隆から付けれる砲防スキルでは物足りなくなってきましたね。



2枚目の特古満姫を取引で5万くらいで落札して育成しました。


2017y04m03d_100013347.jpg

2017y04m03d_113957009.jpg

いい感じにスキルが付いてくれました。

敵襲があまり来ないので防御部隊を鍛えてもあまり意味がないかもしれませんがw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ