2017年04月06日

4月の追加武将先行公開!!

4月の追加武将が4gamerにて先行公開されました。

http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20170329041/

今月は天武将人気イラストランキングの上位にランクインした武将も追加されています。



2017y04m06d_103338941.jpg

天お市はコスト0.5防御

見た目は元の天とさほど変わりませんが、スキルが強化されていそうです。

元が強いので強いこと間違いなし!!。


2017y04m06d_103359617.jpg

天黒田如水はコスト4攻撃

こちらもさほど変化なし、スキルが強いと思うので部隊スキル「主への祈り」に対応すれば主力になりそうです。


2017y04m06d_103413712.jpg

天前田利家はコスト1.5特殊

指揮兵数が200増え、攻撃の伸びが+2されています。

スキルも強化されていると思うので使い勝手がさらに良くなっていそうです。


2017y04m06d_103525173.jpg

極深見長智はコスト3攻撃

コスト3にしては指揮兵数が多く、軍師適正もあるので使いやすそうです。


2017y04m06d_103610740.jpg

極朝倉宗滴はコスト3.5防御

シークレット極朝倉宗滴は残念な性能でしたが、こちらは果たして・・・。


2017y04m06d_103643729.jpg

シークレット極富田勢源はコスト0攻防

コスト0の攻防剣豪、指揮兵数が1ですが攻防の伸びが77もあるかなり尖った性能になっています。

剣豪マニアなら喉から手が出るほど欲しい武将かも。


2017y04m06d_103739594.jpg

プラチナ極山本勘助はコスト3防御

コスト3にしては指揮兵数が多く、プラチナ武将ということなのでスキルがかなり強そうです。



2017y04m06d_103853636.jpg

特石川高信はコスト2.5防御

砲防スキル素材かな。


2017y04m06d_103904283.jpg

特山崎吉家はコスト2攻撃

スキル名は特殊っぽいですが、槍攻素材か。


2017y04m06d_103952100.jpg

特南部信安はコスト3攻撃

槍馬砲攻素材か。



それと気になるのが金くじ・銀くじの排出率の変更。

銅銭武将の影響でかなり銅銭が出回っているので、天・極・特の排出率が倍くらいになってもおかしくなさそうです。



記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 武将考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ