2017年03月31日

応援くじ3枚、戦くじ6枚

合戦お疲れ様でした。

今回は織田家との防衛戦


2017y03m31d_213009408.jpg

織田さんパネェっす!!。



かつて一緒に戦った戦友が遊びに来てくれました。


2017y03m31d_213109736.jpg

すまぬ、兵置いてなかった><。


2017y03m31d_213048282.jpg

兵置かなくて正解だったwww.



応援くじと戦くじの結果は


2017y03m26d_003141380.jpg

2017y03m28d_000948159.jpg

2017y03m30d_044855593.jpg

2017y03m31d_212734889.jpg

応援くじは最後まで☆4出なさそうw。



ついにYさんが排出停止になるみたいですね。

金くじ・銀くじの排出率も変わるみたいなのでメンテ後に要チェックです。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:応援くじ 戦くじ
posted by モカ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東西戦で敵国になったらもういっちょいかせてね^^(勝敗決まったあとね)
Posted by じゅうら at 2017年04月01日 07:03

>じゅうらさん
今度はきっちりフル防御できるように準備しておきます。
かなり痛そうだけどw。
Posted by モカ at 2017年04月01日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ