2017年03月25日

応援くじ3枚、戦くじ7枚

合戦お疲れ様でした。

今回は織田家への攻撃戦、以前同じ国だったあの強同盟がいる国ですね。

2017y03m25d_162439535.jpg

流石に強かった><。

あまり動いてなかったので私の出城には敵襲がなかったw。

強い同盟ってアクティブから攻撃するんですよね、私はヘタレなので指揮をする時は弱いところから狙いますw。


陣張りする時間がなかったので、出城付近の砦に攻撃して戦功を稼ごうとしたら



2017y03m25d_162527019.jpg

2017y03m25d_162545691.jpg

火矢の強襲で狙い撃ちされてしまいました><。

こちらも結構スキル発動してますが、兵科の相性が悪いので酷いことになりました(´;ω;`)。

いつもソロ合流をするときは槍弓なので、たまにはパターン変えないとダメだなw。



応援くじと戦くじの結果は


2017y03m21d_000651967.jpg

2017y03m22d_073923798.jpg

2017y03m24d_000940553.jpg


2017y03m25d_161615091.jpg

応援くじ☆4出ないな〜〜。

特安藤は天前田利家にちえを使って合成しましたが溶けました(´;ω;`)。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もなかなかまとまったin時間とれずに兵ばっかり増えてくので次戦ソロ凸行かせて頂きます❗元刹那の方にも行くと思います❗加勢いれんでね👍
Posted by 王国の避雷針 at 2017年03月25日 17:54

>王国の避雷針さん
INできないと兵余りますよねw。
ソロ凸大歓迎、弱いのでお手柔らかにm(__)m。
Posted by モカ at 2017年03月25日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ