2017年03月12日

応援くじ3枚、最近の取引

応援くじ3枚の結果です。


2017y03m08d_173123109.jpg

2017y03m10d_000604371.jpg

2017y03m12d_000820087.jpg

☆3以上が出れば当たりかな




取引ではついに


2017y03m08d_083658479.jpg

天北条氏康を売りました。


そして


2017y03m12d_081807318.jpg

欲しかった特真田信守を買いました。



2017y03m12d_094019426.jpg

一文銭が特スキルとは思えない強さ!!。

できればもう1枚手に入れたい。



合成では

2017y03m08d_084218327.jpg

天井伊直虎にハズレの方のスキルが付きました。

他に欲しい武将がいるのでとりあえずこのスキルで妥協しときます。



2017y03m11d_215654682.jpg

特古満姫のスキルが完成しました。

これももう1枚欲しい。


といった感じで馬防がかなり強くなりました。

馬防以外だと特片倉喜多が部隊スキルに対応したので弓防で育てたいですね。



記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ