2016年09月11日

天石田三成完成!!

取引で極武将が売れました。

2016y09m08d_124650014.jpg

売れた銅銭で素材を買って合成


2016y09m06d_190155631.jpg

2016y09m08d_080757563.jpg

極山本勘助がまだスキルを付け替えていなかったので合成しましたが、中途半端なところで終了w。



2016y09m08d_081544030.jpg

2016y09m09d_081603906.jpg

天上で引いた天石田三成は妥協せずに完成しました。

微課金ではこれが精一杯、天征相克は無理です><。


2016y09m11d_184451487.jpg

ここまで育てました。

東西戦の砦攻撃だと防御武将が320武将いるので、初期スキルが544%UPになります。

発動すれば火力400万超えも夢ではないかも!?。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:合成
posted by モカ at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でも、東西戦の砦や大殿って相手の特殊スキル打ち消す天スキル
持った天が入ってそうでそうよね?
Posted by 七誌野権兵衛 at 2016年09月12日 21:09

>七誌野権兵衛さん
そうなんですよね、掃天封壁陣を発動されると火力が100万くらいまで下がりますね。
前回の東西戦では1つの砦だけ掃天封壁陣で封じられましたが、他の砦は普通に火力が出ていたので十分活躍する機会はあると思います。
Posted by モカ at 2016年09月12日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ