2016年02月09日

極綾御前が強い!!

2月に追加された武将の中で欲しいのはもちろんこの方


2016y02m09d_194954333.jpg

極綾御前です。

絢鳥はLv10で確率+35%、槍弓攻42%上昇、槍弓破壊15%上昇と文句なしの性能になっています。

破壊UPの効果が付いているのでこの極綾御前のように槍仕様で使うのもありだと思いますが、弓攻が2部隊欲しいので私は手に入ったら弓で育てるつもりです。

スキル合成テーブルは

A 乗り崩し B 修羅の援兵 C 常世虫 S1 絢鳥

槍弓対応の強力なスキルが3つ同時に狙える優良素材です。


極綾御前の登場で極足利義昭、極毛利勝永、極細川忠興、極綾御前の極だけで強力な弓攻部隊が組めるようになりました。

天が揃っている方でも2軍、3軍の弓攻部隊としては申し分ない強さだと思います。

相場が落ち着いて安くなったら手に入れて育てるつもりです。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 20:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 武将考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近馬攻ではなく弓攻、槍攻を良く見るようになってきたんですけど、モカさんはどんな部隊で使ってますか?
Posted by at 2016年02月10日 17:28
槍攻は天北条氏康、天前田利家、極細川忠興、極榊原康政

弓攻は天毛利輝元、天龍造寺隆信、極毛利勝永、極足利義昭

こんな感じで使っています。
Posted by モカ at 2016年02月10日 18:29
天前田ですか〜。強い上に足の遅さをカバーできていい武将ですよね。
欲しいですねー
Posted by at 2016年02月10日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433614615

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ