2015年04月26日

春くじ(2,3回目)引きました

鯖が重くてメンテナンスになるのは久しぶりですね。

以前は土日の朝は重くて部隊を置けなくて速度部隊に陣を破壊されまくってたことを思い出しました。

それに比べたら最近は軽くて快適にIXAを楽しめていると思います。
 
17−32鯖はメンテナンスに6時間かかって16時から陣張りスタートです。

その分お詫びに期待しましょうw。


初日の春くじで極鍋島直茂を引いて調子に乗って金くじまで引いてしまいましたが、春くじ2日目の結果は・・・・・・









2015y04m25d_000307518.jpg

2015y04m25d_000325884.jpg

2015y04m26d_000458431.jpg

☆1素材はハズレですね。

おまけでえちご☆2が出たのでマシな方かな。


さらに春くじ3日目は・・・・・・・











2015y04m26d_000330864.jpg

2015y04m26d_000352379.jpg

2015y04m26d_000428046.jpg

最近特犬坂をよく引きますが、取引では安いんですよね><。

またもおまけでえちご☆2が出ました、何気に嬉しい^^。


刷新が終わればもう夏ですね。

夏くじも期待して待ってますw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

タグ:春くじ
posted by モカ at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417983219

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ