2015年04月24日

春くじ(1回目)はあの新武将が!!

待ちわびていた春くじがついにやってきました。

2015y04m24d_183624406.jpg

1日1回3日間限定なので3回チャンスがあります。

冬くじでは極霧隠才蔵を引くことができたので今回も期待できるかも。

早速同盟の内部チャットに天を引いたという報告が!!

これは期待できるかもしれません。

春くじ初日の結果は・・・・・・














2015y04m24d_115017517.jpg

おおおお! 新極鍋島直茂降臨です^^。


2015y04m24d_115031533.jpg

おまけは☆1隠し玉

2015y04m24d_115642519.jpg

極鍋島直茂は極龍造寺隆信と特殊合成して初期スキルが戦陣阿吽という相当強い全攻防スキルに変化するらしいですね。

しかし極龍造寺が金くじ限定で安い天より高い値段が付いているので特殊合成するのは難しそうですね。

そのまま育てても結構強い砲防武将なんですけど、うちのエースの天真田昌幸、天毛利輝元と比べると見劣りするので売ることにします。

取引では4万以上の値が付いているので売れれば一気に砲攻天落札に近づきます。

明日の春くじも思いっきり期待して引いてみようと思います。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
タグ:春くじ
posted by モカ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417860332

この記事へのトラックバック
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ