2017年05月28日

14期の所領、天上くじ

ようやくLv30になり所領を取り終えました。

今期の所領は支城☆8(33342)×3、米特化村☆8(33342)、木特化村☆8(72221)、綿特化村(27213)と前期とほぼ同じです。

織田は競争率がそれほど高くないのか、のんびりしてましたが4カ所☆8(33342)を確保できました。


現在の内政値はこんな感じ。


2017y05m28d_121549818.jpg

資源生産量2倍アップキャンペーン中なので、2回くらい米が溢れましたw。

中級兵の研究を終え、現在弓騎馬を研究中。

初戦は上級兵は間に合わないので、中級兵で戦うことになりそうです。



それと2枚目の天上くじを引いてみました



2017y05m19d_171718781.jpg

前期は序盤に天を2枚引きましたが、今期は全く天が出る気配がないです><。




2017y05m21d_013657223.jpg

しかもハズレ極><


2017y05m21d_013716090.jpg

2017y05m24d_035841882.jpg


とりあえず内政が落ち着いてきたので、後は合戦までのんびりします。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

14章開始、天上くじ

14章が始まりました、今期は織田家にお世話になります、よろしくお願いしますm(__)m。

のんびりやっているのでかなり出遅れていますが、それでも城主Lvを10まで上げて☆8(33342)の所領を2つ確保。

Lv15まではチクチクと剣豪で経験値を稼いで頑張るつもりです。


刷新報酬の天上くじを引いてみました。

新天来てくれ〜〜!!








2017y05m19d_171718781.jpg

極(´;ω;`)

引いた武将は




2017y05m19d_171733586.jpg

極前田利家でした、良い武将なんですけど既に1枚育てて使ってます。


1枚だけ金くじをポチってみたら



2017y05m19d_210517053.jpg

2017y05m19d_210526960.jpg

2017y05m20d_191151173.jpg

全体的に見ればまずまずの結果ですかね。


それにしても内政だるいな〜〜。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


posted by モカ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

第十三章第三回東西戦

最終戦の東西戦は序盤の砦攻略だけ参加しました。


2017y05m16d_232311663.jpg

組み合わせ的には東軍がやや有利か。



2017y05m16d_232339210.jpg

夜に覗いてみたらこんな感じになっていました。

そして


2017y05m17d_053044126.jpg

東軍勝利!!

最終戦の東西戦は報酬確定戦で燃え尽きて人が少ないので、指揮を執る方が大変そうでした。

指揮官の方々お疲れ様でした。


とりあえず戦くじだけ刷新前に引いてみると


2017y05m16d_220048015.jpg

ブルッてくれました^^。



2017y05m16d_220106596.jpg

2017y05m16d_233001710.jpg


さらに・・・




2017y05m18d_024130590.jpg

またもブルッた!!








2017y05m18d_024151001.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

2017y05m18d_024251885.jpg

2枚目の極結城秀康が出てくれました、これは嬉しい^^。



最終日の取引で落札に失敗したので銅銭が180万も残ってしまいましたw。

とりあえず


2017y05m16d_235815753.jpg

極大道寺政繁のスキルを完成させました。

あとはひたすら白くじを連打しようと思ったら鯖が重すぎて連打できない><。

というわけで170万の銅銭を残したまま今期は終了です。

インフレで金銭感覚がなくなっているのでそれほどもったいないと感じないのが怖いw。


13期お疲れ様でした、来期はまったり農民予定ですのでいじめないでね (・ω<) 。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 東西戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

戦くじ10枚

合戦お疲れ様でした。

最近の戦くじの結果です。





2017y05m08d_001541782.jpg

ハズレ極ばかり引いているのでそろそろ当たり極来てくれ〜〜!!








2017y05m08d_001559607.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

2017y05m12d_081658469.jpg

欲しかった極結城秀康が出てくれました^^。

プラチナ極くらいの強さで、素材としても1級品なのでかなりの高値で取引されています。

どの兵科で育てるか迷うな〜。


取引では

2017y05m08d_082142224.jpg

2017y05m10d_081517740.jpg

新極本願寺顕如を2枚落札しました。

銅銭が使い切れないので1枚100万で落札。

それでもまだ銅銭が150万も残ってる・・・あと1枚使える極を落札しないと。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
タグ:戦くじ 取引
posted by モカ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

天戦くじ引いてみた

合戦お疲れ様でした。

天戦チケットが貯まったので、天戦くじを引いてみました。

まずは戦くじから


2017y05m04d_114748399.jpg

2017y05m05d_214416277.jpg


そして天戦くじは・・・・








2017y05m06d_023040999.jpg

2017y05m06d_023118778.jpg

ちえでした(´;ω;`)。

これが出るとガックリきますね・・・。



2017y05m02d_184651282.jpg

極大道寺政繁を売って



2017y05m04d_080943243.jpg

2枚目の特真田守信を落札しました。

抽選に当たってようやく落札、極武将の方は入札が30件以上になっているのでまず当たらない><。



2017y05m04d_084034823.jpg

2017y05m04d_095721108.jpg

こんな感じでスキルが仕上がりました。



2017y05m04d_102737378.jpg

ずっと弱いスキルのままで放置していた天上杉景勝に、陣屋として使っていた雅真田幸村を合成することに。


2017y05m04d_102800675.jpg

第3候補が付くくらいなら失敗して欲しいw。

結果は・・・・







2017y05m04d_102830340.jpg

無事日本一の兵が付きました^^。

馬防軍師が極真田昌幸くらいしかいないので、この景勝を馬防軍師として使っていますがそろそろ砲防に特化したいところ。

コスト3以上なら馬防軍師の候補がいますが、砲防にコストを使いたいのでできれば馬防は低コストで揃えたいですよね。

ということで次の追加武将は低コスト馬防軍師でお願いしますm(__)m。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ