2017年03月31日

応援くじ3枚、戦くじ6枚

合戦お疲れ様でした。

今回は織田家との防衛戦


2017y03m31d_213009408.jpg

織田さんパネェっす!!。



かつて一緒に戦った戦友が遊びに来てくれました。


2017y03m31d_213109736.jpg

すまぬ、兵置いてなかった><。


2017y03m31d_213048282.jpg

兵置かなくて正解だったwww.



応援くじと戦くじの結果は


2017y03m26d_003141380.jpg

2017y03m28d_000948159.jpg

2017y03m30d_044855593.jpg

2017y03m31d_212734889.jpg

応援くじは最後まで☆4出なさそうw。



ついにYさんが排出停止になるみたいですね。

金くじ・銀くじの排出率も変わるみたいなのでメンテ後に要チェックです。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

応援くじ3枚、戦くじ7枚

合戦お疲れ様でした。

今回は織田家への攻撃戦、以前同じ国だったあの強同盟がいる国ですね。

2017y03m25d_162439535.jpg

流石に強かった><。

あまり動いてなかったので私の出城には敵襲がなかったw。

強い同盟ってアクティブから攻撃するんですよね、私はヘタレなので指揮をする時は弱いところから狙いますw。


陣張りする時間がなかったので、出城付近の砦に攻撃して戦功を稼ごうとしたら



2017y03m25d_162527019.jpg

2017y03m25d_162545691.jpg

火矢の強襲で狙い撃ちされてしまいました><。

こちらも結構スキル発動してますが、兵科の相性が悪いので酷いことになりました(´;ω;`)。

いつもソロ合流をするときは槍弓なので、たまにはパターン変えないとダメだなw。



応援くじと戦くじの結果は


2017y03m21d_000651967.jpg

2017y03m22d_073923798.jpg

2017y03m24d_000940553.jpg


2017y03m25d_161615091.jpg

応援くじ☆4出ないな〜〜。

特安藤は天前田利家にちえを使って合成しましたが溶けました(´;ω;`)。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月19日

応援くじ3枚、戦くじ5枚

合戦お疲れ様でした。

今回は強国毛利家への攻撃戦


2017y03m19d_123313408.jpg

結構いい勝負でしたが負けてしまいました。

今回はあまり参加できなかったので攻防ポイントだけ稼いで終了。




応援くじ3回分の結果です。


2017y03m14d_010059944.jpg

2017y03m16d_032110403.jpg

2017y03m18d_055350958.jpg

☆4出ないな〜


戦くじの結果は









2017y03m18d_164046183.jpg

今回もブルッてくれました^^。






2017y03m18d_164103697.jpg

しかしハズレ極w


2017y03m19d_123057023.jpg

特武将も出ていい感じですが、なんかやる気が起きない・・・。

私のやる気スイッチどこにあるんだろう?w。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

posted by モカ at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月13日

戦くじ6枚、毛利防衛戦

合戦お疲れ様でした。

今回は強国毛利家との防衛戦。


2017y03m13d_214049215.jpg

流石強国、大殿まできっちり落としてました。



飛んでくる敵襲も強力なものが多く


2017y03m13d_214148850.jpg

2017y03m13d_214205694.jpg

ソロ合流を受けましたが、攻撃中だったので3部隊で受けたら大惨事に><。




違う方から攻撃が来たので今度はフル防御してみたら



2017y03m13d_214248137.jpg

2017y03m13d_214302793.jpg

かなり防御を鍛えたつもりですが、ソロ合流にギリギリ勝利。

スキル発動次第では抜かれそう・・・。

保身とか微妙なスキルを付け替えなければ!!。



戦くじは



2017y03m11d_125744529.jpg

ブルッてくれました^^




2017y03m11d_125804080.jpg

スキルが結構強い極大道寺政繁でした。

加勢専用で育てようかな。


さらに





2017y03m11d_125744529.jpg

連続でキタ――(゚∀゚)――!!




2017y03m11d_125826980.jpg

極真田信之でした、強いけどハズレw



2017y03m11d_211720644.jpg

2017y03m13d_213938747.jpg



そろそろ来期のことを考えなければいけない時期ですかね、銅銭が100万くらい残っているので早めに使える武将を落札しておかないとインフレして買えなくなりそうです。



記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
タグ:戦くじ 合流
posted by モカ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

応援くじ3枚、最近の取引

応援くじ3枚の結果です。


2017y03m08d_173123109.jpg

2017y03m10d_000604371.jpg

2017y03m12d_000820087.jpg

☆3以上が出れば当たりかな




取引ではついに


2017y03m08d_083658479.jpg

天北条氏康を売りました。


そして


2017y03m12d_081807318.jpg

欲しかった特真田信守を買いました。



2017y03m12d_094019426.jpg

一文銭が特スキルとは思えない強さ!!。

できればもう1枚手に入れたい。



合成では

2017y03m08d_084218327.jpg

天井伊直虎にハズレの方のスキルが付きました。

他に欲しい武将がいるのでとりあえずこのスキルで妥協しときます。



2017y03m11d_215654682.jpg

特古満姫のスキルが完成しました。

これももう1枚欲しい。


といった感じで馬防がかなり強くなりました。

馬防以外だと特片倉喜多が部隊スキルに対応したので弓防で育てたいですね。



記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ