2017年02月25日

冬くじ2,3日目

冬くじ2,3日目の結果です。

2日目の結果は・・・・・








2017y02m24d_000736226.jpg

2017y02m24d_000752148.jpg

2017y02m24d_000812177.jpg

☆5素材と☆5すみれ、両方当たりです^^。

下手な極引くより高ランク素材の方が嬉しいですよねw。


3日目は・・・・・








2017y02m25d_000125509.jpg

2017y02m25d_000138749.jpg

2017y02m25d_000201152.jpg

ハズレですがおまけが☆3小姓はかなり助かります。



☆5素材が手に入ったので


2017y02m24d_001507632.jpg

天真田信繁を限界突破しました。

この天真田信繁のおかげで3部隊同時攻撃ができるようになったのでかなり重宝しています。


取引では


2017y02m24d_175034156.jpg

2017y02m25d_083346637.jpg

極朝比奈泰朝と極井伊直虎が売れました。

極井伊直虎は弓に対応していれば将剣豪として育てたんですけどね。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
タグ:冬くじ
posted by モカ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

姫くじ、天上くじ、冬くじ

合戦お疲れ様でした。

今回は北条家への攻撃戦


2017y02m23d_181457420.jpg

攻撃戦でも負けてしまいました。

やはり北条強い><。


当然出城にも敵襲が来て



2017y02m23d_181322483.jpg

2017y02m23d_181350577.jpg

加勢なしで10合流を受けた結果がこれ。

落とされはしましたが出城の効果でそれなりにいい勝負になりました。



くじの方は姫くじ、天上くじ、冬くじを引きました。

まずは姫くじの結果から



2017y02m19d_002229059.jpg

2017y02m19d_002251148.jpg

妙林2枚目><


天上くじは・・・・・





2017y02m21d_170423354.jpg

極結城秀康出てくれ〜〜!!







2017y02m21d_170445590.jpg

ハズレw



冬くじ初日の結果は



2017y02m23d_064420672.jpg

2017y02m23d_064437016.jpg

200円でこれなら悪くはないか



2017y02m23d_064520366.jpg

姫くじ、天上くじ、冬くじは不発でしたが戦くじで特が連発してくれたので良しとしますか。


素材売って銅銭貯めたいところだけど、天井伊直虎に返り忠付けないといけないのでまた出費がかさみそうです><。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

姫くじ、戦くじ7枚

今回は東西戦で暴れていた北条家との防衛戦


2017y02m17d_175600150.jpg

北条は今回も大暴れでしたw。

初日に大殿まで落ちてました、恐るべし!!。



ログボで姫チケットをゲットしたので早速引いてみました。


2017y02m15d_000624707.jpg

ハズレw


しかし戦くじで






2017y02m15d_123948206.jpg

ブルッてくれました^^。

引いた武将は






2017y02m15d_124006799.jpg

強いけどハズレの極菊姫でした。


2017y02m16d_104823497.jpg

当たり特も出てなかなかの結果。



2017y02m16d_090011872.jpg

極菊姫が売れましたが


2017y02m16d_104746087.jpg

当たり特の方が高く売れるというw。


最近破軍星持ちの方が増えましたね、公式ガイドブックの付録の破軍の教えから破軍星を狙えるようになったので、微課金者でも破軍星を付けることができるようになりました。

恐ろしい時代になりましたね、私の砲攻武将にはまだ烈火が付いてますけどw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

天上くじ、戦くじ8枚

合戦お疲れ様でした。

メンテ長かったですね><。

その分お詫びが美味しかったですがw。


今回は里見家への攻撃戦、接戦でしたが夜の影武者の前に寝落ちしてしまって勝敗が分からないままメンテに突入、メンテ終了後にすぐにINして確認してみると


2017y02m12d_131055826.jpg

勝利してました、終戦まで戦った方々本当にお疲れ様でしたm(__)m。



最近防御部隊が強くなってきたので、ソロに抜かれることはもうないだろうと思っていましたが


2017y02m12d_131231624.jpg

2017y02m12d_131247484.jpg

あっさり抜かれましたww。

弱い武将が少し混じっているので、そこを入れ替えれば少しはましになるはず・・・。



くじの方はお詫びで天下チケットが3枚になったので天上くじを引きました。

まずは戦くじから





2017y02m09d_123324741.jpg

ブルッた!!






2017y02m09d_123339989.jpg

2017y02m09d_143416234.jpg

当たり極武将ゲット!!


天上くじは







2017y02m11d_192750277.jpg

極だけど・・・







2017y02m11d_192807666.jpg

2017y02m11d_192834640.jpg

これまた当たり極!!




2017y02m10d_082259433.jpg

こんな感じで高値で売れるので少しずつ銅銭が増えてます。

それでも500万貯めるのは至難の業、当たり天やシークレットを引いて500万で売れれば1発なんですけどねw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

posted by モカ at 21:27| Comment(3) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

買ってもうた・・・

しばらく大きな買い物を控えて銅銭を貯めていましたが、ついに買ってしまいました><。





2017y02m08d_080515941.jpg

極木村重成を!!

強力な槍攻スキルが2つ付いていたのでかなり高めですが。



2017y02m09d_011731628.jpg

2017y02m09d_011742769.jpg

こんな感じで槍攻部隊が完成しました。

天北条氏康の悌の八犬士を槍大膳か槍弾正に付け替えたいところですが、槍攻スキルが高いのでしばらくはこのままで。


銅銭貯めるの無理っぽいww。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
タグ:取引
posted by モカ at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ