2017年01月31日

天下くじ2枚、火力測定2日目

今日もイベント限定の秘境大殿が出現していたので火力測定をしました。

2017y01m31d_134109856.jpg

2017y01m31d_134151522.jpg

弓で250万超え!!。

砲は264万とそれなりに火力が出てました。

天黒田如水と天大友宗麟を部隊スキルなしで使っているので弱いw。



2017y01m31d_081016940.jpg

特高山ジュスタが完成しました。

銅銭がある方なら一文銭を付けるんだろうなあ。



天上くじを引くために天下くじを引くのを我慢していましたが、天下くじで天を引いた衝撃が忘れられなくてつい天下くじを引いてしまいましたw。







2017y01m31d_180917104.jpg

2017y01m31d_180925911.jpg

2017y01m31d_180956544.jpg

良い子のみんなはマネしないように(´;ω;`)。



記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

戦くじ9枚、里見防衛戦

合戦お疲れ様でした。

今回は里見家との防衛戦


2017y01m30d_144403281.jpg

防衛でそれなりの勝負になったので、攻撃戦なら勝てるかもしれないですね。



以前一緒に戦っていた方々からの合流が城に飛んできて


2017y01m30d_144442455.jpg

2017y01m30d_144500528.jpg

攻撃中だったので、槍弓馬の3部隊で守りました。

11合流相手なので流石に厳しい><。

フル防衛していたとしても被害が大きくなるだけだったかもw。

天上杉景勝を馬防か砲防のどちらかに絞って、強スキルに付け替えないとまずいかな。



イベント限定の秘境大殿が出現していたので火力測定をしてみました。


2017y01m30d_143508309.jpg

弓で190万、砲で240万とそこそこ


2017y01m30d_143552581.jpg

同盟内の猛者の火力は444万出ていました。

砲攻なら400万は無理でも300万くらいは火力が欲しいところ。

しかし強い砲攻天を揃える銅銭がないのでしばらくは槍弓馬で頑張るか。


くじの結果は


2017y01m28d_113441652.jpg

2017y01m30d_022558740.jpg

優良素材をゲット!



2017y01m28d_215451597.jpg

特古満姫自体も強いのですが、部隊スキルに対応していないので合成素材として使いました。

あと馬防で育てたいのはスキル一文銭が強力な特真田守信ですかね。



記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


posted by モカ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

天下くじ2枚、戦くじ9枚

合戦お疲れ様でした。


2017y01m24d_142747930.jpg

豊臣に勝利して2連勝!!。

連敗続きだったので嬉しいですが、出城に敵襲0だったので防御ポイントが2万にも届かなかった><。



2017y01m19d_103540148.jpg

ようやく天北条氏政に返り忠が付きました。

これで盟主戦と東西戦で少しは活躍できると思います。


くじでは天下くじで天真田昌幸を引いてから天下くじを引き続けていますが、今回も天下くじを引いてみました。


2017y01m20d_082309738.jpg

2017y01m20d_233403744.jpg

もう1回天下を引いてハズレだったら天上に戻そうかな


戦くじでは


2017y01m21d_084207793.jpg

2枚引いた後に





2017y01m22d_113648149.jpg

ブルッた!!





2017y01m22d_113706890.jpg

2017y01m22d_162818126.jpg

また当たり極が出てくれました。


2017y01m24d_061602382.jpg

後はハズレ


スキル合成で失敗して片鱗が貯まったのでもう1回天下くじを引いた結果




2017y01m24d_093350795.jpg

2017y01m24d_093417276.jpg

うん、次は天上くじまで我慢しようw。



2017y01m20d_143142875.jpg

2017y01m23d_095547580.jpg

こんな感じで当たり極が売れました。

毎回当たり極を引ければ500万貯まりそうだけどなあ〜w。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

天下くじ、戦くじ14枚

合戦お疲れ様でした。

今回は豊臣家との防衛戦、弱小国同士の戦いなので攻防のどちらかで1勝はしたいところ。


2017y01m18d_105739947.jpg

かなりの接戦でした、私は途中で寝落ちしましたが、終戦まで頑張ってくださった方々のおかげで勝利することができました。



前回天下くじで引いた天真田昌幸が売れました。

2017y01m14d_092334163.jpg

この銅銭を元手に何とか銅銭を増やして極藤堂高虎を手に入れたいところですが、意思の弱い私は何か買ってしまうんだろうなあw。



戦くじの結果は

2017y01m16d_133850028.jpg

最初の4枚は特1枚とまずまず。


ここで天下くじも引いてみたところ


2017y01m17d_180758036.jpg

2017y01m17d_180907557.jpg

優良特素材なので悪くはないか。


残りの戦くじを引いていると







2017y01m18d_091259893.jpg

ブルッてくれました^^。

引いた武将は






2017y01m18d_091327279.jpg

2017y01m18d_091402520.jpg

新極井伊直政でした、当たりですな^^。

旧極井伊直政の完成品を2枚持っているので、新しい方は高く売れるうちに売ってしまおうかな。


取引の入札方式が早い者勝ちから抽選方式に変わったので、500万まで銅銭を貯めることができれば極藤堂高虎を落札できるチャンスがあるわけです。

新極井伊直政を売っても残り400万、先は長いのう・・・・・。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


posted by モカ at 15:57| Comment(2) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

天下くじ3連発!!

合戦お疲れ様でした。

防衛なら良い勝負ができると思った明智との防衛戦


2017y01m12d_120509872.jpg

ボコボコでした><。

次に相馬が勝てるのはいつになることやら・・・。



前回天上くじの引きが酷かったので、今回は天下くじを引いてみました。









2017y01m06d_175332646.jpg

天下で極は嬉しい!!

引いた武将は






2017y01m06d_175358007.jpg

2017y01m06d_175539476.jpg

極茶々でした。


2017y01m07d_142816845.jpg

なかなかの値段で売れました。


更に戦くじから







2017y01m10d_145925909.jpg

極連発!!

引いた武将は








2017y01m10d_145946210.jpg

2017y01m10d_151705060.jpg

馬防加勢で使いたい極馬場信房でした。


さらに調子に乗って天下くじを引いてみたら・・・








2017y01m11d_081143321.jpg

2017y01m12d_021923077.jpg

ですよねw。

天下くじなのでまあこんなもんでしょ。


スキル合成で失敗しまくったので、天下チケットが1枚貯まったので3回目の天下くじを引いてみたら











2017y01m13d_110219485.jpg

天キタ――(゚∀゚)――!!

天下で天は初だった気がする、引いた武将を確認してみると









2017y01m13d_110240866.jpg

2017y01m13d_110301253.jpg

旧天真田昌幸でした。

旧天の中ではかなりの当たり、1枚持っているので売って銅銭にしよう。

天下くじでこれだけ良い武将が引けると、もう天上くじを引けないかもw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



posted by モカ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ