2016年06月28日

戦くじ7枚、大殿陥落!!

合戦お疲れ様でした、まずは戦くじの結果から


2016y06m23d_180527825.jpg

2016y06m26d_210906547.jpg

2016y06m28d_111330942.jpg

久しぶりに板部岡ゲット!!


今回は攻撃戦なので、盟主が多い方向に出城を出したので敵襲を期待したのですが・・・



2016y06m28d_111352711.jpg

敵襲ゼロでした><。

初日の昼には上位5同盟が落ちて大殿への攻撃が可能になったので、攻撃ポイントだけは稼げました。

その大殿も・・・・・








2016y06m27d_134251448.jpg

2日目の昼に陥落!!

こんなに早く大殿が落ちるとは・・・・・。

影武者以外にやることがなくなったww。

次戦こそは防御ポイントをお願いしますm(__)m。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


まさかこんn
ラベル:戦くじ
posted by モカ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

戦くじ6枚、初戦を終えて

初戦お疲れ様でした。

まずは戦くじの結果から





2016y06m21d_233555722.jpg

今期2枚目の極が降臨しました。

引いた武将は・・・・









2016y06m21d_233616192.jpg

極伊達輝宗でした。

馬防の加勢専用部隊要員として使えそうです。


2016y06m20d_222337036.jpg

2016y06m22d_091314867.jpg



12章の感想としては報告書が見にくい><。

慣れればそれほど気にならなくなるとは思いますけどね。

同盟陣は使い勝手が良いですね、ただ合流中に攻撃を受けると脆いので布陣する場所には注意が必要です。

強襲専用部隊は私は使わなかったのであまりよく分かりませんが、剣豪の強襲専用部隊で迎撃してソロか合流かを判断する使い方が良さそうですね。


伊達家で初戦を終えたわけですが、戦った感想は連合で戦っている感じでターゲットの奪い合いになりました。

過疎国VS過密国という組み合わせだったということもありますが、敵襲もまったくありませんでした><。


2016y06m22d_091516933.jpg

防御ポイントは味方の陣に加勢にいって稼いだ285のみw。

他の方も防御ポイントを稼げていませんね、伊達家で防御ポイント5万を達成した方が一人もいませんでした、これは酷いww。

内政が進んでたくさん造兵できるようになれば兵の溶かし合いも増えると思うので、まあ何とかなるでしょう・・・・多分w。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:戦くじ
posted by モカ at 10:39| Comment(6) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

戦くじ6枚、12章の出城と村の耐久値が・・・

内政クエストとログインボーナスで戦くじを6枚引きました。


2016y06m09d_101725497.jpg

2016y06m10d_084206911.jpg

2016y06m12d_002140037.jpg

2016y06m16d_094415644.jpg

2016y06m17d_023136848.jpg

高級素材2枚ゲット!!


もうすぐ初戦ですが、12章から兵の破壊が大幅にアップしています。

2016y06m17d_095426432.jpg
(ヘルプより引用)

合流で城を1発で落とせないと加勢が入って返り討ちになることが多々あったので、今期は城攻めが楽になりそうです。

しかし一方で出城の耐久値がMAXで15万、村の耐久値はLv10で3万8千と倍になっています。(Wikiより)

ソロで攻めるには厳しい環境になったので、効率よく合流をする必要がありそうです。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:戦くじ
posted by モカ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

12章11期の所領

LV25まで城主LVを上げたところで銅銭が尽きたので、武将を売って銅銭を確保しました。


2016y06m08d_160813017.jpg

2016y06m08d_194533705.jpg

刷新直前に45000で売れていた特海北綱親が刷新直後だとこんなに安く買い叩かれます><。


2016y06m09d_161303395.jpg

2016y06m09d_161253737.jpg

天上で引いた極足利義昭も安い><。


銅銭を確保したので何とか城主Lvを30にして最後の所領を取ることができました。

今期の所領は支城☆8(33342)×3、木特化村(72221)、綿特化村☆8(27213)、米特化村☆8(27213)になりました。

支城が3つなので練兵施設のLvをかなり上げないと造兵が間に合わないかもしれません。


2016y06m10d_184141792.jpg

内政値はこんな感じ

内政施設を全部Lv7にしてから造兵を開始しようと思います。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:取引 内政
posted by モカ at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 内政 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月08日

戦くじ7枚、天上くじ

内政クエストを達成して戦チケットを手に入れたので引いてみました。

2016y06m06d_174849018.jpg

2016y06m06d_212631282.jpg

2016y06m07d_052328336.jpg

2016y06m07d_090246120.jpg

2016y06m07d_172646219.jpg

白くじと合わせて当たり特武将2枚となかなか。

そして7枚目の戦くじで


2016y06m08d_151254058.jpg

今期初の戦くじからの極、期待して確認してみると・・・









2016y06m08d_151321172.jpg

微妙w

2016y06m08d_151404302.jpg

白くじで良く当たり特武将が出ます。


2016y06m08d_213853198.jpg

白くじのラインナップが変わっていて、特は種類は減ってますが本願寺以外は当たりになってます。

どうりで良い特ばかり出ると思ったw。


さらにログインボーナスで天下の片鱗をゲットして天下チケットが3枚になったので天上くじを引いてみました。






2016y06m08d_025300917.jpg

新武将来てくれ〜!!








2016y06m08d_025324010.jpg

2016y06m08d_025350935.jpg

撃沈><


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:戦くじ 天上くじ
posted by モカ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ