2016年04月29日

春くじ(4回目)、天北条氏康完成!!

春くじ4回目の結果です。


2016y04m28d_012042739.jpg

2016y04m28d_012105790.jpg

2016y04m28d_012123669.jpg

最後も☆2素材と微妙でしたがおまけで☆4隠し玉が出たので良しとしましょうw。


氏康を完成させたいので今までため込んでいた素材をまとめて売りました。


2016y04m28d_080729518.jpg

2016y04m28d_104239397.jpg

2016y04m28d_124411633.jpg

2016y04m29d_081516415.jpg

2016y04m29d_081524932.jpg

2016y04m29d_081533278.jpg

2016y04m29d_081903508.jpg

2016y04m29d_084510275.jpg

結構な額になりました。

そして素材も購入


2016y04m29d_081548936.jpg

2016y04m29d_081603844.jpg

スキル追加合成確率UP期間は5月5日からなのでそれまで待とうか迷っていましたが、白くじを引いていたら


2016y04m29d_090818436.jpg

2016y04m29d_090807294.jpg

高級特素材が2枚出たので流れにのって合成することにしました。


2016y04m29d_090626449.jpg

2016y04m29d_090650406.jpg

どちらでも良いので付いて欲しい・・・・










2016y04m29d_090724881.jpg

流れにのって正解でした^^。


2016y04m29d_092320797.jpg

完成!!

何とか妥協せずに頑張りました。

後は東西戦までに☆4にしておくつもりです。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:春くじ 合流 取引
posted by モカ at 19:04| Comment(5) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月28日

天北条氏康に特相良義陽を合成!

天北条氏康にスキルを追加するためにいらない素材を売って必要な素材を落札しました。


2016y04m24d_124732944.jpg


2016y04m25d_080514764.jpg

前回落札した時より1万ほど高くなってます><。

1−16鯖の刷新日が発表されたのでインフレが加速してますね。


2016y04m25d_080504638.jpg

可児さんはこれでもかなり安い方


早速合成


2016y04m25d_081016683.jpg


2016y04m25d_081030716.jpg

高級素材なのでそろそろ成功して欲しいところ、結果は・・・・・










2016y04m25d_081108112.jpg

キター!!

何とか一つスキルを追加できました^^。

あとは特堀秀政を合成してスキルを付ければ完成です。


極宮本武蔵の方は


2016y04m25d_081448487.jpg

相変わらず第一候補は付きませんw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


ラベル:合成 取引
posted by モカ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 合成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月27日

春くじ(3回目)戦くじ4枚

春くじ3回目の結果です。


2016y04m27d_093423316.jpg

2016y04m27d_093441366.jpg

おまけの方が豪華というw。


攻防クエストを達成したので戦くじを引いたら・・・









2016y04m27d_113816942.jpg

先月追加されたばかりの特松平清康が出ました^^。


2016y04m27d_133351506.jpg

速度スキルを移植できる高級素材ですが、育てたい速度武将がいないので特九鬼嘉隆と一緒に売って氏康に合成する素材を買おうと思います。


そしてついに有料ガチャの確率表記がIXAでも適用されるみたいですね。

天・極の確率がどの程度になるか気になりますね。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

posted by モカ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

春くじ(1、2回目)

春くじ登場!!

ということで早速引いてみましたよ。

1回目・・・







2016y04m25d_170548036.jpg

2016y04m25d_170600615.jpg

みなさん結構いいものを引いてるみたいなのでこれくらいだと可も不可もなくといったところでしょうか。


2回目








2016y04m26d_025358334.jpg

2016y04m26d_025433511.jpg

微妙w


2016y04m26d_025450941.jpg

200円で引けるくじということを考えればかなりお得なんですけどね・・・。

同盟内で天報告があったので残り2回に期待しますw。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:春くじ
posted by モカ at 03:54| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

5月の追加武将先行公開!!

4gamerにて5月の追加武将が先行公開されました。

http://www.4gamer.net/games/110/G011024/20160420014/

その中で気になった武将を紹介していきます。


2016y04m25d_024143731.jpg

極宇都宮成綱はコスト3攻撃スキル

数値的には旧極と大して変わらない性能なので、スキルがかなり強力なものか特殊なものになりそうです。


2016y04m25d_024210145.jpg

極大内義隆はコスト2防御スキル

コスト比が良いのでスキルが強ければ主力になりそうですね、スキルが槍か馬にかかっていれば使えそうです。


2016y04m25d_024243171.jpg

プラチナ極立花道雪はコスト3.5攻撃スキル

スキルは槍馬攻でしょうかね、部隊スキルに対応するかも気になるところです。


2016y04m25d_024323839.jpg

特江里口信常はコスト2速度スキル

スキル名からして特殊効果を持った速度スキルかもしれないですね。

プラチナ極池田勝入斎の中入りのようなスキルならばかなり使えそうですね。


2016y04m25d_024353334.jpg

特毛利秀元はコスト3速度スキル

こちらも特殊効果を持っていそうな速度スキルですね。


2016y04m25d_024407332.jpg

特真理姫はコスト1.5速度スキル

低コスト速度武将は陣張りで重宝するのでありがたいですね^^。


今月の追加武将は速度スキル持ちが多いですね。

スキル名からして特殊スキルっぽいスキルが多いので期待できそうです。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 武将考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ