2016年03月30日

応援くじ(2,3回目)、戦くじ5枚

応援くじ2,3回目の結果です。


2016y03m28d_041057964.jpg

2016y03m30d_035226933.jpg

これしか出ないww。


戦くじの方は


2016y03m28d_161711425.jpg

2016y03m30d_060233537.jpg

こちらもしょぼいw。


最近夜の影武者を待たずに寝落ちすることが多くなりました。

歳のせいかな、晩飯を食べると眠くなるんですよねw。

天下チケットが2枚まで貯まっているし、もう少しだけ頑張ってみるかな。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:応援くじ 戦くじ
posted by モカ at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

あの特殊スキル持ち武将を落札!!

ここ数日引退出品ですごい武将が出品されてますが、手が届かないので落札できそうな武将に手持ちの銅銭を全部突っ込んでみました。

落札できたらラッキー程度の気持ちで入札してみたんですけど









2016y03m28d_080501380.jpg

落札しちゃいました^^。

防御剣豪キラー、極宮本武蔵ゲットです!!



2016y03m28d_195822056.jpg

とりあえずここまで育てました。

後は新陰流を付ければ完成ですが、素材が銅銭5000以上になってる><。

排停復活祭の時は銅銭2000前後で可児さんが売れ残ってたのに・・・買い溜めしておくんだった><。

刷新までには完成させて、来期の序盤はこの極宮本武蔵で暴れまくるぞ!!


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


posted by モカ at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

最近の取引

ここ数日の取引を見ていると


2016y03m26d_062758605.jpg

2016y03m27d_074609313.jpg

凄まじい武将達が出品されていました。

極めすぎて敵がいなくなってしまったのかもしれませんね。

以前有名なブロガーさんが強くなりすぎてむなしくなって引退されてました。

少しずつ武将を強化していったほうが長くIXAを楽しめるのかもしれませんね。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

応援くじ(1回目)

ログインイベント「激走!いくさぶる応援隊!」が始まりました。

2016y03m26d_040949151.jpg

以前もありましたね、このイベント。

応援券10枚で応援くじが1回引けます。


2016y03m26d_041423747.jpg

毎日応援券が5枚手に入るので全部で11回応援くじを引くことができます。


応援くじのラインナップは

2016y03m26d_034653571.jpg

この2つのみ!!

☆3、☆4が出れば当たりかな。

早速1回目の応援くじを引いてみました。










2016y03m26d_034718840.jpg

いや・・・・大当たりじゃないからw。


次は☆3以上でお願いします。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:応援くじ
posted by モカ at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月24日

戦くじ6枚、速度極売却

攻防クエスト、合戦報酬で戦くじを6枚引きました。


2016y03m22d_211304499.jpg

2016y03m24d_060509961.jpg

通常運転です><


取引に出品していた武将が売れました。


2016y03m21d_081738970.jpg

2016y03m21d_081758160.jpg

2016y03m21d_092701998.jpg


2016y03m24d_190218095.jpg

銅銭がここまで増えたので引退出品っぽい極武将に入札してますがなかなか落札できません。

引退出品?・・・・もしかしてアカウントが乗っ取られて売られているんじゃ・・・・なんてことを考えるようになりました。

一回被害に遭うとそう考えてしまうんですよね、Yahooのトップにいくたびにログイン履歴を確認する癖が付いたりw。

被害に遭わないようにシークレットIDとワンタイムパスワードの設定を忘れずに!!。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ラベル:戦くじ
posted by モカ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ