2015年11月30日

極定恵院落札!

売れるだけ武将を売って銅銭を確保しました。


2015y11m21d_205836222.jpg

2015y11m23d_090858443.jpg

2015y11m26d_203542776.jpg

2015y11m27d_095031045.jpg

2015y11m29d_090304788.jpg

極島津義久を1枚安く売ってしまったのがもったいなかった><。


2015y11m26d_093855200.jpg

1枚だけ板部岡購入、これでもかなり安く落札したほう。


2015y11m27d_102918666.jpg

これだけの銅銭が残りました。

スキル強化に全額突っ込むのも良いですが、白くじ連打がきついので以前から欲しかったあの姫武将を落札しました。


2015y11m30d_080401386.jpg

高い! しかし刷新直前でこの値段なら安いほうかも。


2015y11m30d_080707158.jpg

スキル追加合成で悪戦苦闘した跡が見受けられますなw。


欲しかった武将が手に入ったのは良いのですが、来期のための銅銭5万を残しておくのを忘れてたので何か売らないとww。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
posted by モカ at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 取引 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

第十章第三回東西戦

刷新直前の最後の東西戦が始まりました。


2015y11m29d_132823279.jpg

伊達と島津が入れ替わっただけで前回とほとんど同じ組み合わせ。

ということは東軍有利ということですが合戦が始まってみると・・・








2015y11m29d_145345857.jpg

やはり東軍優勢!

島津が前回と同じように砦を3つ残した状態で龍造寺の大殿を落としました。

北条はギリギリで前田の攻撃を凌ぎますが苦しい展開。

佐竹は前回地雷だった砦4を回避して他の砦を全部落としました。

余裕があるので砦4を落としてから徳川の大殿を攻めることに。


2015y11m29d_153327335.jpg

前田が北条の大殿を落として残るは徳川の大殿のみ。

そして・・・・・









2015y11m29d_164011581.jpg

東軍の大殿がすべて残った状態で終了。

第一組も東軍の勝利。

日曜だったこともあり、人数が多かったので17時前に終戦となりました。

これから夜の部、藤堂戦が始まりますが、少し燃え尽きた感じなので少しだけ参加してまったりしようと思います。


火力測定のほうは


2015y11m29d_163903206.jpg

騎馬鉄砲が不発、弓騎馬と赤備えもそこそこ。


天上くじで天を引いたにもかかわらずモチベーションが上がりません><。

今までのようにがっつりとはいかなくてもまったり続けていければいいかな。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

posted by モカ at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 東西戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

天上くじ3回引きました

刷新報酬が配布されました。


2015y11m25d_203536060.jpg

天上くじを3回引くことができるので、天が出てもおかしくないはず。

もちろんYさんが出る可能性も大ですがw。


早速同盟の仲間と一緒に天上くじを引いてみました。

今期ほとんどの指揮を執っていた補佐殿に天が2枚降臨!!

流石に日頃の行いが良いと引きも良くなるようです^^。

天大友宗麟と天北条氏康を引いていました。

天北条氏康は新章仕様では大活躍しそうですね、天長宗我部元親と一緒に使ったら鉄壁になりそうです。


もう一方今期でIXAを引退される方に天織田信長と極蒲生氏郷が!

極蒲生氏郷うらやまし〜w。

欲がない方に良い武将が降臨するようです、物欲センサー恐るべし!!。


そして私はというと、1枚目で・・・・・




2015y11m25d_220107539.jpg

これは!!!









2015y11m25d_211953877.jpg

残念w 極島津義久でした。

天島津義久は排出停止になっているので天上くじからは出ないんですよね。


気を取り直して2枚目・・・・・・





2015y11m25d_220139504.jpg

!!! と思わせておいてどうせ極だろ! って思うでしょ?

しかし極毛利元就は排出停止になっていて出ないんですよね。

ということは・・・・・







2015y11m25d_212653355.jpg

からの〜







2015y11m25d_212714097.jpg

キター!!

天毛利元就降臨です^^。

しかし新天が出ませんね、天大友宗麟、天北条氏康、天織田信長、天毛利元就と旧天ばかり。

3枚目で何とか新天が出て欲しいところ、結果は・・・・・・









2015y11m25d_220107539.jpg

ん? さっきも見たような気が・・・









2015y11m25d_215525833.jpg

2015y11m25d_220015536.jpg

何というデジャヴww。

2枚目の極島津義久で終了〜。


天毛利元就は破軍星素材ですが、第一候補にできないのがつらいところ。

極島津義久も天スキル繰抜十字紋を狙えますが、こちらも第一候補にできません><。

なので両方売って使えそうな武将か高級素材を購入する予定です。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

posted by モカ at 12:38| Comment(3) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

戦くじ6枚引きました

報酬確定戦お疲れ様でした。


とりあえず攻防クエストと合戦報酬の戦くじの結果から


2015y11m25d_113303941.jpg

残念><


そして気になる総合ポイントの順位はというと










2015y11m25d_102220595.jpg

何とか10位以内にはいることができました^^。

7位から10位まで接戦!、11位の方とも100万くらいしか差がなかったので出城が陥落してから動けないので気が気ではなかったです。


天上くじは今夜引く予定なので結果は明日報告します。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
タグ:戦くじ
posted by モカ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | くじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

報酬確定戦

いよいよ報酬確定戦、このまま終われば総合ポイント10位以内で天上くじが2回引けそうですが、今回の相手は天下勢力筆頭の島津家。

何とか戦功と総合ポイントを稼ごうとしていたら、砦周りの防衛陣に敵襲がきて


2015y11m24d_140555901.jpg

攻撃中だったので3部隊受けしたら大事故に><。

覇天上杉謙信がいますね、合流でスキルが必ず発動は強すぎです><。


そして出城にも敵襲がきて・・・











2015y11m24d_140701075.jpg

8部隊も加勢を頂いていたのですが、ぶち抜かれてしまいました><。


2015y11m23d_191542338.jpg

2つの上位同盟に囲まれて焼野原になりました><。

復活しても陥落分の戦功を取り戻すのがやっとなので終戦です。


最終戦の東西戦で不完全燃焼だった分暴れようと思います。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (c) 2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
タグ:合流
posted by モカ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 合戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
戦国IXA・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ